髪がさらさらに|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

髪がさらさらに

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/05/11

見た目が、化粧水のミストかと思うくらい
おしゃれなブルーのボトルが印象的なHIZUYUKI

美容系に詳しい女子ならしっている細胞を再生化させるEGF様成分として注目されつつある話題の新成分「プロテオグリカン」を配合しているヘアミスト。
「プロテオグリカン」は、鮭の軟骨から採取される糖鎖タンパク質で、保湿効果はヒアルロン酸の130%ともいわれています。
私自身、EGF配合の美容液を使用していて
肌のハリを実感しているので、こちらも期待できそうだなと思い、使用しはじめました。

内容は水溶性プロテオグリカン、スクワラン、ヒアルロン酸が配合されていて
髪だけでなく地肌に潤いを与え、頭皮全体を健康に導いてくれます。
レモン、グレープフルーツ、かりんなど数十種類の柑橘類、マルメロをブレンドした透明感のある香り。
きつくないので、仕事をしていて隣に人がきてもあまり気になりません。


HIZUYUKIで使われているプロテオグリカンは、「特許 第2012-201614号」による抽出方法をもちいて、
不純物が少ない状態で、複雑な分子構造を高分子の状態のまま抽出することができる特殊な技術で抽出しています。
だからこそ、効果がより実感できるのですね。

私は髪がパサパサ乾燥しているのでこちらを使用して、髪質が変化すればいいなと思いました。
こちらを使用すると髪のふわふわした浮きだった毛が落ち着くのです。
とても手触りもよく、さらっと仕上がります。
べたつきより、すべすべした感触が持続します。
つい、髪をさわってしまうくらい。

髪がきれいな人ってそれだけで美人に見えますよね^^
そう、教わってから髪にもかなり力をいれています。

このモニターレポートの商品はこちら

HIZUYUKI

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

本物志向の女性たちへ〜♡ 《HIZUYUKI》 頭皮や髪に潤いをもたらして...

20代半ばくらいから、 髪全体のパサつきが悩みになりました? また、娘を出産してから肌質が変わっ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 美容業界、医療業界が注目する 「奇跡の新素材」と言われ...