甘酒〜|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

ここ最近の甘酒ブームで、様々な商品を見かけるようになりました。

シンプルな甘酒も良いですが、フレーバーが豊富なものは飽きずに続けられるのでいいですね。

甘酒は、
「飲む美容液」「飲む点滴」
と紹介されていますが、実際どのような効果があるのでしょうか。

代謝促進
便秘予防、便秘解消
疲労回復
熱中症対策
ダイエット(置き換え)

と、女性に嬉しい効果が盛り沢山!

イライラも抑えてくれるので、疲れちゃった時には是非に甘酒を。

こちらの大吟醸甘酒「建美のしずく」は、長野県信濃町の自社農場にて減農薬・減肥料で栽培したお米(あきたこまち)を50%まで精米してつくった米糀甘酒です。

ノンアルコールで甘味料などは一切入っていないので自然な甘さを楽しめます。

「飲む点滴」と言われる理由は、
ブドウ糖、アミノ酸など栄養分をバランス良く含んでいることです。

朝食の代わりにもオススメですよ。

麹本来の甘みを大切にして作られてているから、あっさりとした後味を追求した甘酒。

プレーンタイプ以外にも梅果汁、レモン果汁入りがセットになっていてサッパリしたお味がクセになります^ ^

オススメ〜

このモニターレポートの商品はこちら

大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセット

同じ商品のモニターレポート

長野県信濃町の自社農場にて減農薬・減肥料で栽培したお米(あきたこまち)を50%まで精米してつくった米糀...

アルコールや甘味料不使用で 麹本来の甘みとあっさりとした後味を追求し 美味しく楽しみながらブドウ...

長野県信濃町の自社農場にて減農薬・減肥料で栽培したお米(あきたこまち)を50%まで精米してつくった米糀...

抹茶子さん

#大吟醸甘酒 「#健美のしずく 」を 3種詰め合わせセットを 各1本ずつですが、頂きました☺️  通...