大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセット|モニター そらさん

 

モニターレポート

大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセット

そらさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

3種類の味が楽しめるので、お試ししたい方や甘酒好きには嬉しいセットです!

プレーン
まずはプレーンから。
甘酒の甘さがしっかりと感じられます。砂糖不使用なのに麹本来の甘みがあり、後味はあっさりとして飲みやすい甘酒です。
お砂糖が入っているものだと後味がもったりと甘いのでと飲みにくさを感じるんですが、こちらの甘酒は飲みにくさが全く無くとっても美味しいです。

レモン
次はレモン果汁入りの甘酒です。レモンはお酒に入れてみたりミネラルウォーターなどに 入れることが多いですか甘酒にレモンというのは初めて。
甘酒の甘さの中にレモンの爽やかな風味の味が感じられて、後味もすっきり!甘酒とレモンでこんなに合うんだなぁと驚きです。



梅と甘酒の組み合わせも初めてで、こちらもどんな味なんだろうと思っていました。飲んでみると甘酸っぱい梅の味に甘酒のまろやかな甘さがマッチしていて、まろやかな味わいでとても飲みやすくて驚きです。

甘酒が好きな方には是非お薦めしたいセットです。
色々な味を飲み比べできるのでオススメです。
是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセット

同じ商品のモニターレポート

大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセットをお試しさせていただきました。 娘も私も甘酒は大...

甘酒は“飲む点滴”と呼ばれるほど栄養価に優れている飲み物と言われています? ❇点滴と同じ成分のブド...

美味しい甘酒

 2020/04/13

甘酒3種類。 プレーンとレモン味と梅味。 普段、甘酒ってあまり得意じゃなく飲むのを避けてたのですが...

\こだわりが詰まった!大吟醸の甘酒/ ベストシーン 大吟醸甘酒 健美のしずく3種詰め合わせセット . ...