\こだわりが詰まった!大吟醸の甘酒/ ベストシーン 大吟醸甘酒 健美のしずく3種詰め合わせセット|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\こだわりが詰まった!大吟醸の甘酒/ ベストシーン 大吟醸甘酒 健美のしずく3種詰め合わせセット

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

\こだわりが詰まった!大吟醸の甘酒/
ベストシーン
大吟醸甘酒
健美のしずく3種詰め合わせセット
.
甘酒は飲む点滴と呼ばれていて
健康や美容に良い成分がたっぷりです。
.
私は甘酒が好きで普段から良く飲んでいます。
.
食事にプラスしたり、おやつ代わりにいつだいたり
様々なシーンで楽しんでいます。
.
今回は大吟醸の甘酒を飲んでみました。
大吟醸というと日本酒のイメージでしたので甘酒にも大吟醸があるのかと驚きました。
.
健美のしずくは
長野県信濃町の自社農場にて減農薬・減肥料で栽培したお米(あきたこまち)を50%まで精米してつくった米糀甘酒です。
.
長野県は水も綺麗で美味しいお米を育てるにはピッタリな環境ですよね。
.
健美のしずくはプレーンとレモン果汁入り、梅果汁入りの3種類があり、
それぞれに異なるお味が楽しめます。
.
お好みや、その時の気分で選べるのが嬉しいですよね。
.
飲みきりサイズのボトルに入っているので
フレッシュな美味しさが楽しめます。
.
キャップもついているので保管にも便利です。
.
パッケージのしずくのデザインが
イメージにピッタリでスタイリッシュで素敵です。
.
ノンアルコールで甘味料などは一切入っていないので親子で一緒にいただきました。
.
プレーンは糀本来の甘みが感じられスッキリしたとした味わいです。
.
レモン果汁入りはほんのりレモンが爽やかで糀の甘みと絶妙にマッチ!
家事の合間に飲んでリフレッシュできました。
.
梅入りはフルーティーな梅の味がして
糀の甘みと梅の酸味のバランスが良く
後を引く美味しさです。
.
子供も美味しいと言って沢山飲んでました。
.
牛乳で割って飲むのもオススメです。
.
ブドウ糖、アミノ酸など栄養分をバランス良く含んでいるので、朝食を召し上がらない方の食事の代替にもオススメです。
.
消化もよく、弱った身体に優しく染み入るようです。
.
上品な甘さでまろやかな味わいに
思わず笑みになります。
.
ベストシーンさんではこちらの他にも
甘酒お茶ミルクアイスや無農薬米なども取り扱われてます。
.
どれも本当に美味しそうで惹かれます。
大切な方へのギフトにもピッタリだと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセット

同じ商品のモニターレポート

大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセットをお試しさせていただきました。 娘も私も甘酒は大...

甘酒は“飲む点滴”と呼ばれるほど栄養価に優れている飲み物と言われています? ❇点滴と同じ成分のブド...

美味しい甘酒

 2020/04/13

甘酒3種類。 プレーンとレモン味と梅味。 普段、甘酒ってあまり得意じゃなく飲むのを避けてたのですが...

3種類の味が楽しめるので、お試ししたい方や甘酒好きには嬉しいセットです! プレーン まずはプレー...