大吟醸甘酒「健美のしずく」はあっさり飲みやすい甘酒|モニター harukoさん

 

モニターレポート

大吟醸甘酒「健美のしずく」はあっさり飲みやすい甘酒

harukoさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

やっと春が近づいてきましたね。

冬はホットで、春もホット、時々冷たく、まだまだ甘酒が美味しい!

ひな祭りに、お花見にと、甘酒の出番は沢山!

飲み比べなんて楽しいです。

今回はベストシーンの、大吟醸甘酒、健美のしずくのご紹介です。

長野の厳選されたお米を使った甘酒、プレーンタイプだけでなく、梅にレモンと、今までにない組み合わせです!
とろりとさらさらと、しています。

プレーンタイプは口当たりまろやかで甘みも柔らかく、とっても飲みやすいです。

後味も本当にさっぱりとしていて、甘酒の味はしっかり美味しいけれど、変に残ることもなく、さらりとしていてとても美味しい!



甘みが爽やかなので、グリーンスムージーなど、他の飲み物と合わせても美味しいです。
我が家は毎朝グリーンスムージーを作るのですが、バナナや果物の甘みが足りない時や、癖のある葉物を使うときは甘酒や、オレンジジュースをプラスします。

健美のしずくを、小松菜とバナナと合わせてみました。

小松菜私は大丈夫なのですが、癖があると敬遠する人もいますね。栄養満点なので是非、試してほしい!

その小松菜と健美のしずく、あいます!

爽やかに美味しく飲めてしまいます。

とっても美味しい甘酒なのでそのまま味わいたいですが、スムージーなどにも贅沢に使ってみてほしい!

梅の味はそのままでも、ホットても良いなと思いました。

酸味がまろやかで私はお気に入り!

レモンはこれまた後味がさっぱりにあいます!冷たいままごくごく飲めてしまいます!



長野のこだわりのお米で作った健美のしずく、是非お試しください!

このモニターレポートの商品はこちら

大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセット

同じ商品のモニターレポート

best scene(ベストシーン)さんの甘酒セットを飲みました(*^^*) プレーンタイプとプレーンタイプに梅果...

大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセットを お試しさせていただきました(^^) 飲む点滴と...

プレーンタイプ・梅果汁・レモン果汁入りのセットです。 半透明のころん♪とした容器に入っていて、かわ...

私は、甘酒が好きです 甘くって、温まる・・・ 冬は鉄板です 去年は酒かすをいただいたので甘酒を...