軽ろやかな爽やかな甘酒で美味♡大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセット|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

軽ろやかな爽やかな甘酒で美味♡大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセット

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/02/28

プレーンタイプ・梅果汁・レモン果汁入りのセットです。
半透明のころん♪とした容器に入っていて、かわいいです。
ラベルが黒で、落ち着きを感じます。
長野県信濃町の自社農場にて、減農薬・減肥料で栽培した「あきたこまち」を50%まで、精米してつくられた米糀甘酒です。
飲んでみると、とろみがあって、お米の粒粒の食感を感じます。
のど越しのよさを実感できました。
甘くておいしい甘酒です。
後味はすっきりして、甘ったるさを感じませんでした。
クセがなく、おいしくいただけました。
酒粕使用の甘酒でないため、ノンアルコールなので、家族みんなでいただけます。
甘味料などは一切入っていない甘酒です。
ブドウ糖、アミノ酸など栄養分をバランス良く含み「飲む点滴」とも言われてるくらいなので、体にもいいです。
【プレーン】は、甘くてごくごくとデザート感覚でおいしくいただけました。
麹の粒粒食感もよく、飲み応えがあります。
【梅果汁】は、酸味が主張しすぎずに、おいしいです。
梅果汁をほのか感じて、甘酒の甘みを引き立ててくれます。
【レモン】は、レモン果汁が入っていて、すっきりしています。
爽やかで、レモン果汁の香りがしっかりしました。
サラリとしていて、おいしいです。
重さを感じる甘酒ではなく、すっきり爽快です。
軽ろやかな爽やかな甘酒です。
食事と一緒に味わっても、おいしかったです。
フルーツと一緒に飲んでも、おいしくいただけました。
甘酒大好きなので、幸せな気分でいただけました。
麹本来の甘みを思う存分に味わえました。
あっさりとした後味で、口に残らないので、おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセット

同じ商品のモニターレポート

best scene(ベストシーン)さんの甘酒セットを飲みました(*^^*) プレーンタイプとプレーンタイプに梅果...

やっと春が近づいてきましたね。 冬はホットで、春もホット、時々冷たく、まだまだ甘酒が美味しい! ...

大吟醸甘酒「健美のしずく」 3種詰め合わせセットを お試しさせていただきました(^^) 飲む点滴と...

私は、甘酒が好きです 甘くって、温まる・・・ 冬は鉄板です 去年は酒かすをいただいたので甘酒を...