Beppuオールインワンクリーム|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

Beppuオールインワンクリーム

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/10/19

eppuジュエルウォーター配合の別府発のオールインワンクリームです!

別府温泉は神をも治癒したといわれる「1000年以上も人々に愛され続けてきた温泉」の別府のきれいのヒミツに着目してできた商品です。

ジュエルウォーターは水晶や宝石などの鉱物が溶け込んだ別府の温泉水を名付けたものです。
この特別な温泉水は、肌の水分量を2倍以上に、肌保護成分量を約4倍に増やしてくれ、またシミ・シワ・毛穴を減少させてくれることが第三者機関により検証されています。

着色料無添加、パラベン無添加、鉱物油不使用、石油系合成活性剤不使用、シリコーン無添加の5つの無添加です。
やさしい精油の香りとともに,肌になじみ,もっちりツヤ肌へ導いてくれます。
オレンジ色は藻類由来のアスタキサンチンよるもので、伸びのよいジェル状のテクスチャーで小豆1〜2粒分で十分なじませることができます。

オールインワンクリームなので化粧水から美容液と乳液クリームやナイトマスクと化粧下地までラクチンになります。

パッケージがとてもかわいくめっちゃ可愛いです!
届いたのが水色ベースで、見る角度によって虹色になります。
袋の中にロゴマークの隣に天然石もついていました、こういうおしゃれなデザイン好きです!
プレゼントであげたら喜ばれそうですね。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

Beppuオールインワンクリーム

同じ商品のモニターレポート

別府温泉の温泉水を使って作られたオールインワンクリームです💓 オーロラのようなキラキラしたパッケ...

今回、ご縁を頂きまして、  Beppu オールインワンクリーム         を、試してみました¨̮♡︎ ...

温泉に入ると肌がつるっとして、なめらかになりますよね?♨ 今回は温泉地として有名な別府でできた、オ...

別府ゆーらぼさんのbeppuオールインワンクリーム。 敏感肌や乾燥で悩んでる方におすすめとのことで、...

こちらは別府の温泉水が配合された、別府でできた唯一の美容オールインワンクリームです。やさしい精油...

今日はbeppuさんのall in one creamとmoisture lotionを試しました。 まず、パッケージがとても可愛く...