1つで6役!肌に優しい温泉スキンケア☆|モニター ちーさん

 

モニターレポート

1つで6役!肌に優しい温泉スキンケア☆

ちーさん (20代 / 女性)

 2021/10/12

今日はbeppuさんのall in one creamとmoisture lotionを試しました。
まず、パッケージがとても可愛くてテンションが上がります!!!
水色を基調とした優しい色合いのデザインに心が躍りますね。。。
all in one creamの方の紙には水色の綺麗な天然石がついています。
all in one creamのふたを開けるとクリームにしては珍しい薄橙色のクリームがたっぷり入っています。
鼻を近づけると微かに温泉の香りがします。目を瞑ると温泉の中にいるみたいでした笑。
早速手に塗ってみたのですが、優しいテクスチャーでベタベタせずにしっとりして良く伸びました。
塗った後の手の触り心地はもっちりしてお餅みたいでした。
いつまでも触っていたくなります。
そしてもう一つのmoisture lotionも試しました。
こちらは香りは無香料で透明な液体です。
手に塗ってみるとさらっと水のように手にしみこみ、塗った後の触り心地は
手がとてもしっとりして潤いました。
クリームもローションもべたつかないので塗りやすくテクスチャーにとても気に入りました。
アルコールや鉱物油不使用で肌に優しいのでこれからも継続して使用したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Beppuオールインワンクリーム

同じ商品のモニターレポート

別府温泉の温泉水を使って作られたオールインワンクリームです💓 オーロラのようなキラキラしたパッケ...

今回、ご縁を頂きまして、  Beppu オールインワンクリーム         を、試してみました¨̮♡︎ ...

温泉に入ると肌がつるっとして、なめらかになりますよね?♨ 今回は温泉地として有名な別府でできた、オ...

別府ゆーらぼさんのbeppuオールインワンクリーム。 敏感肌や乾燥で悩んでる方におすすめとのことで、...

eppuジュエルウォーター配合の別府発のオールインワンクリームです! 別府温泉は神をも治癒したといわ...

こちらは別府の温泉水が配合された、別府でできた唯一の美容オールインワンクリームです。やさしい精油...