オールインワンクリーム|モニター ぽむこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
オールインワンクリーム
ぽむこさん (30代 / 女性)
2021/06/25
今回ご紹介するのはBeppuオールインワンクリームです。
今回はお試しサイズを使用したのでレビューします。
まずパッケージですが、フタがキラキラしていて可愛い!キラキラ好きな私はこのパケ好きです!あと、説明書に別府の温泉の石がついてきました。乳白色のキレイな石でした。
そしてQRコードがついているので、良いと思ったらバーコード読みとれば即購入出来ます^_^
中身は薄いピンク色のクリームで、結構緩めのテクスチャーかな。
緩めだけど、垂れたりはしない。
顔に塗ってみた感じは、すごくしっとりする感じ。保湿されてるーって感じがする。
多めにつけすぎるとベタベタするから注意。(多めにつけた場合は少し待てばベタベタしなくなります)
薄めにつけても肌にヴェールがかかっている感じで、保湿されてるって感じがするので◎!
その後にお化粧して過ごしてみましたが、特に崩れたりもせずこれはいいと思いました。
温泉水配合なので、長期間使っているとしわとか毛穴が目立たなくなりそう!
肌に栄養がいってる気がするので、しばらく使い続けてみたいなと思える商品でした。
ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/10231625_5f928572222dd.jpg)
Beppuオールインワンクリーム
同じ商品のモニターレポート
別府の美肌の湯ジュエルウォーターの効果でしっとり潤うオールインワンクリーム
2021/06/24
有限会社岩見商事のコスメブランド 温泉化粧品別府ゆーらぼ様より、 『Beppu オールインワンクリーム』...
"beppuジュエルウォーター配合の別府発の美容クリーム" こちらの商品①化粧水②乳液③美容液④化粧下地⑤マ...