オールインワンクリーム|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

オールインワンクリーム

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/06/25

今回ご紹介するのはBeppuオールインワンクリームです。
今回はお試しサイズを使用したのでレビューします。
まずパッケージですが、フタがキラキラしていて可愛い!キラキラ好きな私はこのパケ好きです!あと、説明書に別府の温泉の石がついてきました。乳白色のキレイな石でした。
そしてQRコードがついているので、良いと思ったらバーコード読みとれば即購入出来ます^_^

中身は薄いピンク色のクリームで、結構緩めのテクスチャーかな。
緩めだけど、垂れたりはしない。

顔に塗ってみた感じは、すごくしっとりする感じ。保湿されてるーって感じがする。
多めにつけすぎるとベタベタするから注意。(多めにつけた場合は少し待てばベタベタしなくなります)
薄めにつけても肌にヴェールがかかっている感じで、保湿されてるって感じがするので◎!

その後にお化粧して過ごしてみましたが、特に崩れたりもせずこれはいいと思いました。
温泉水配合なので、長期間使っているとしわとか毛穴が目立たなくなりそう!
肌に栄養がいってる気がするので、しばらく使い続けてみたいなと思える商品でした。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Beppuオールインワンクリーム

同じ商品のモニターレポート

しっとり肌に

 2021/08/03

"beppuジュエルウォーター配合の別府発の美容クリーム" こちらの商品①化粧水②乳液③美容液④化粧下地⑤マ...

日本屈指の温泉街:別府にある ♨️「温泉化粧品別府ゆーらぼ」♨️のBeppu ジュエルウォーター(別府の温...

moaさん

Beppuオールインワンクリームを使用してみました。 別府の化粧品ブランド『ゆーらぼ』 別府温泉...

Beppuオールインワンクリームを使用しました???? マスク生活で肌荒れが… もともと乾燥してかさついて...

ゆ~らぼのBeppu オールインワンクリーム使ってみました! 乾燥肌の人によいんだそう???? あたしは歳...

パッケージにはさりげなく天然石がキラリとひかり、手のひらサイズの容器もキラキラしててまるで宝石の...

化学系の大学院を修了して約6年化粧品の処方開発してらっしゃった方が手がけたクリームということでとて...

有限会社岩見商事のコスメブランド 温泉化粧品別府ゆーらぼ様より、 『Beppu オールインワンクリーム』...