まるで天然石のようなBeppuオールインワンクリーム|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

まるで天然石のようなBeppuオールインワンクリーム

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2021/06/24

パッケージにはさりげなく天然石がキラリとひかり、手のひらサイズの容器もキラキラしててまるで宝石のようでなんだか嬉しくなるデザインが魅力の別府のコスメブランド『ゆーらぼBeppuオールインワンクリーム』ᵕ̈* 

こちらはお試しサイズの8gで約1週間分です。
お値段も税込 550円だし、パッケージも可愛いのでプチギフトとしても良さそうです。

さてどんなクリームかと言うと、別府温泉の1つシミ・しわ・毛穴に効果があると言われているアルカリ性の美肌の湯『Beppuジュエルウォーター』を配合した別府発の温泉美容クリームです。

『Beppuジュエルウォーター』と名付けたのは温泉水は鉱物である水晶や宝石などが溶け込んだものだからだそう。
パッケージに天然石がついていたのもうなづけます。

オールインワンなので、化粧水、乳液、美容液、化粧下地、マスク、クリームの6役をこなし、忙しく簡単に手早く終わらせたい方におすすめです。小さなお子様がいる方は、自分のことは後回しになりがちなのでオールインワンは重宝しそうですね。

また敏感肌の方にも優しい無添加処方でオレンジのクリームの色も天然エキスの色なんです!
その他にも防腐剤無添加や鉱物油不使用、合成活性剤不使用、シリコーン無添加となっています。

ご使用方法は、洗顔後に朝は小豆一粒分大、夜は二粒大を目安に顔全体になじませるだけです。
さらに夜寝る前に顔全体にたっぷり塗るとナイトマスクとしても使用できます。

使用した感想は、クリームはみずみずしいテクスチャーで肌なじみもよく、顔全体になじませるとほのかに香る精油の優しい匂いに包まれます。時間が経っても乾燥することなく潤いが実感できました。翌朝も肌がしっとりしています。
約1週間分なのでこれから効果が楽しみですᵕ̈* 

肌の乾燥が気になる方、敏感肌な方、温泉化粧品に興味のある方におすすめです。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Beppuオールインワンクリーム

同じ商品のモニターレポート

しっとり肌に

 2021/08/03

"beppuジュエルウォーター配合の別府発の美容クリーム" こちらの商品①化粧水②乳液③美容液④化粧下地⑤マ...

日本屈指の温泉街:別府にある ♨️「温泉化粧品別府ゆーらぼ」♨️のBeppu ジュエルウォーター(別府の温...

moaさん

Beppuオールインワンクリームを使用してみました。 別府の化粧品ブランド『ゆーらぼ』 別府温泉...

Beppuオールインワンクリームを使用しました???? マスク生活で肌荒れが… もともと乾燥してかさついて...

ゆ~らぼのBeppu オールインワンクリーム使ってみました! 乾燥肌の人によいんだそう???? あたしは歳...

ぽむこさん

今回ご紹介するのはBeppuオールインワンクリームです。 今回はお試しサイズを使用したのでレビューしま...

化学系の大学院を修了して約6年化粧品の処方開発してらっしゃった方が手がけたクリームということでとて...

有限会社岩見商事のコスメブランド 温泉化粧品別府ゆーらぼ様より、 『Beppu オールインワンクリーム』...