甘くておいしいお米|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

甘くておいしいお米

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/02/04

発送してくれるその日の精米して、すぐに発送。本当につきたてほやほやのものが届きます。まるでおばあちゃんが送ってくれるような温かさですね。
もともとはヒロシさんが家族や親せきのために安心安全でおいしいお米を食べさせてあげたいと始めたお米なので、愛情が感じられます。お米の粒は大きめでとってもきれい。
無洗米ではないけれど、とぎ汁はそんなに汚れないので、ぬか臭くありません。炊飯器で炊いているときから、お米のあま~いおいしそうな香りがしてきます。
口に入れた瞬間から、甘さを感じるのですが、噛むとほんとに甘くてびっくり。これだけでもとっても美味しいのですが、そりゃ、ご飯のお供があったら、なおおいしい\(^o^)/
少し甘さが強いので、お味噌系のお供が合うのかなと私は思いました。パッケージもおしゃれで、プレゼントにもOK。
出産したお友達に出産祝いとして送ってあげるのもいいかな。
昔、自分が出産した時にご飯をたんまり食べていて(体力いるからね)叔母がお米を持ってきてくれた時はとっても嬉しかった。
スーパーで売ってるものをそのままはちょっと素敵女子ではないけれど、このお米なら、喜んでもらえそうです。
おいしいから、たくさん食べて、体力回復しそう~

このモニターレポートの商品はこちら

ヒロシのこだわり米 ヒノヒカリ 熊本県産2kg

同じ商品のモニターレポート

お洒落で可愛いデザインのパッケージ。 お祝いや贈り物にも喜ばれそうなデザインです。 生鮮地は、...

私は、白米が大好きです いろんな白米を食べるのが面白くて大好きです 白米と言っても全部違うんです ...