私が欲しい!|モニター けんとむ@食、美意識高!さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
少し前までは野菜をぱくぱく食べていたのに、最近は野菜を嫌います…(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
ほうれん草いやー、茄子いやー。あれもいや、これもいや!
本当に嫌なのか、嫌というのが格好良いと思ってるのか…。
でも、やっぱり健康を考えると、野菜は食べて欲しい。
うちの父母は70近いのですが、野菜中心の生活をする二人は風邪知らず。
そう考えると、やっぱり食べて欲しいと親としては思うわけです。
・
こども野菜プラスは粉末で1日二包でサラダ150g相当が摂取できるそうです!
・
混ざりやすい粉末だから、牛乳に混ぜたり、料理に入れたり。
子どもは混ざるのが楽しいようで自分で入れる〜と楽しんでいます。
なんなら、朝からヨーグルトのプレートを傾けて残さず食べています。笑
・
これ…私が欲しい。。。
このモニターレポートの商品はこちら
こども野菜プラスお試し5日分
あんまり緑の野菜が好きではない息子に…! おやつにすればどうにかなるかな?と思い使いました!! 今回...