こども野菜プラス|モニター りんりんさん
こんにちは♡
お子さまの野菜嫌い、野菜不足は気になっていませんか?
うちの子は家では野菜を全然食べてくれなくて、野菜不足を心配しています。
下の子は何でも食べてくれるんですけどね。
今回お試しさせていただいた、こども野菜プラスお試し5日分はそんなお悩みを解消してくれるかも♡
mikasaの「こども野菜プラス」なら普段の食生活で不足しがちな
食物繊維
ビタミン
ミネラル
の必要栄養素がまるごと摂れます。
国産の安心野菜パウダーだから、食べ物・飲み物に混ぜるだけでOK!
お家の中でももちろん使えますが、お出かけ先にも携帯できやすいサイズ感です。
こども野菜プラスお試し5日分を使用した、お手軽な時短オススメレシピもあり、使いやすかったです!
○国産野菜の栄養素をそのままに
○そのままでは扱いが難しい野菜も気軽に摂取
○添加物不使用
着色料・香料・保存料は一切使用しておりません。食品原料のみを使用しているのでお子様でも安心してお召し上がりいただけます。
○保存が容易で鮮度の心配がありません
○野菜嫌いなお子さまでもムリなく摂取できます
色は緑、このままだと子どももビックリしちゃうかもしれませんね。
簡単に使えそうなオレンジジュースに混ぜてみました!
色に少しびっくりしていましたが、少しずつ飲んでいました。
私も飲んでみましたが、味が変わらないので好きなものに混ぜてみると子どもも飲みやすく良いのかなと思いました!
手軽だし、使いやすいので、野菜嫌いなお子さまをお持ちの方にぜひ試してもらいたいです。
ヨーグルトにも合いますよ♪
お試しさせていただき、ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
こども野菜プラスお試し5日分
「こども野菜プラス」をいただいてみました♪ この「こども野菜プラス」は野菜が不足しがちなお子様が...