野菜プラス|モニター @よしこさん
みかさの国産野菜パウダーオンラインショップにて販売中。
このシリーズめっちゃ好き!
ヨーグルトに野菜プラスは、冷たいヨーグルトにも綺麗に溶けてくれるからバタバタな朝には嬉しいんです。
無添加なので、離乳食にもオススメです。
13種類もの国産野菜の粉末なので、栄養が偏りがちな朝食が一気にバランスの良い食事に早変わりです。
しかも、1包で150g相当の食物繊維を摂取できます。
野菜嫌いの息子も、ヨーグルトと合わせるとペロリと食べてくれるので重宝しています。
普段の食事で、特にゴボウや菊芋に含まれる水溶性食物繊維は、子供から大人まで多くの日本人が慢性的に不足している栄養素です。
この「ヨーグルトに野菜プラス」は1日2包で大人から子供の不足している食物繊維を補うことが出来ます。
味は、ほんのり甘く野菜っぽさも若干感じられますが青臭さは特に感じません。
クセもなく食べやすいです。
いろは緑色になります。
ヨーグルトが緑色になってしまうので、バレずに混ぜるってことは出来ないですね。
ヨーグルトだけでなく、息子のお弁当のご飯にも混ぜています。
キャラ弁作りは得意ではないのですが...なんせ食べてくれないので頑張っています。
むすこのお気に入りの『すみっコぐらし』のお弁当。
ご飯に混ぜると緑色になってくれるので、ちょうどいい色合いになってくれます。
たくさん食べて大きくなって欲しいな。
そのほかにも、カレーに混ぜたり卵焼きに混ぜたり色々と使いやすいのが嬉しいです。
野菜を柔らかく煮たり小さく切ったりしなければいけない離乳食期も、このヨーグルトに野菜プラスがあれば少しは楽に過ごせたんだろうなと思います。
もっと早く出会いたかった〜!!
脳腸相関の改善、免疫力の強化にも繋がります。
今後もお世話になります‼︎
このモニターレポートの商品はこちら

ヨーグルトに野菜プラス
同じ商品のモニターレポート
栄養不足解消♬国産野菜由来なので安心!ヨーグルトに混ぜるだけのヨーグルトに野菜プラス!
3月も半ばですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。 私の住んでいるところも、3/21に緊...
ヨーグルトに野菜プラス〜混ぜて美味しい国産野菜13種類の無添加パウダー〜
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆ 『ヨーグルトに野菜プラス』 〜混ぜて美...




「ヨーグルトに野菜プラス」をいただいてみました! 昔から野菜に苦手意識がある私。 生野菜が特に苦...