毎日食べるヨーグルトにいれて習慣に|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

毎日食べるヨーグルトにいれて習慣に

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/08/07

離乳食時から使えるという安心安全のパウダー。
娘は今でも少食ですが、それこそ赤ちゃんのときは飲まない・食べないでずっと悩んでいたので、昔の自分に教えてあげたいなと思いました。

1袋30包入りで、1日2包目安。
明るいデザインが子どもにも喜ばれそうだなと思いました。

パウダーは青汁や抹茶のような色。
そのまま水や牛乳で割って飲むのも良いのですが、毎日欠かさずとっているものに加えるのが1番続けやすいなと思ったので、我が家はヨーグルトに混ぜて摂るようにしました。
(娘は最近カスピ海ヨーグルトにハマっています。)

はじめは見た目の色から青汁のような印象を受けたからなのか、「いやだ、ヨーグルトに混ぜないで」といっていた娘ですが、一口食べたら予想以上にいけたらしく、「あれ、大丈夫かも」と言っていて、次の日には「今日も入れる?入れよう」と自分からすすんで入れていました。
今では自分で入れるのが習慣化されています。

私も食べてみましたが、ごぼうの味が強いでしょうか。
大人でも美味しくいただける味だなと思いました。

娘も夏休みにも突入し、1日3食家で食べるようになったので、栄養バランスも気になるところですが‥野菜パウダーがあればちょっと安心です!

このモニターレポートの商品はこちら

こども野菜プラス15日分

同じ商品のモニターレポート

《野菜嫌い克服!》 最近忙しくて夕食もパッパッと作る事も多く、、 子供達の栄養も気になっていたと...

子供の野菜不足に…「こども野菜プラスお試し15日分」 我が家には、幼稚園と小学生の子供がいるのです...

?野菜嫌いのチビくん。 離乳食の時もなかなか進まず 今も青野菜は食べてくれません? . ピーマン、キ...

無事、1歳のお誕生日を迎えた娘? 歯はカナリ生えているのですが まだ、固形物は苦手なようで ...

子どもの育児をしていく上で気になるのは 栄養に偏りがないか、3食で栄養が補えているのかだと 私は...

こども野菜プラスモニター15日分です。こども野菜プラスをさっそく使用してみました。色は綺麗な緑色の...

一目見て息子に飲ませたいー❤と思ったmikasaさんの『こども野菜プラス』早速こっそり⁉息子の飲み物に忍...