手軽に食物繊維が取れて嬉しい♡|モニター nozomi_99_kimuraさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
一目見て息子に飲ませたいー❤と思ったmikasaさんの『こども野菜プラス』早速こっそり⁉息子の飲み物に忍ばせてみました(笑)。ドキドキしながらヨーグルトに混ぜてみると…「ん?」といつもとちょっと違う味に首を傾げつつも(笑)、全部飲んでくれました!
野菜も肉もあまり食べない偏食気味かつ常に便秘気味の息子に、色々栄養を取らせたい!とサプリやらグミやら色々買ってみて努力はしているのですが、グルメな彼にはあまり受け入れてもらえず…結局食べなくてもったいない、ってなることが多かったです。
でも飲み物とかたこ焼きに混ぜればきっと大丈夫!と思って試してみた『こども野菜プラス』、大成功でした!不足しがちな食物繊維、ビタミン、ミネラルが手軽に取れるのは本当に助かる。
私も定番にヨーグルトに入れて食べてみたり、もう家族で健康になった気分です(笑)。
色々料理に混ぜて、続けてみます!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03161536_5e6f1e629bab4.jpg)
こども野菜プラス15日分
《野菜嫌い克服!》 最近忙しくて夕食もパッパッと作る事も多く、、 子供達の栄養も気になっていたと...