温活してみました。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

温活してみました。

さん (40代 / 女性)

 2020/02/18

今年の冬はそんなに冷え込む日はないのですが、私の体は冷えています。
結構若い頃から下半身が冷えます。末端冷え性というものでしたら手足が冷たいというじゃないですか。私は下半身だけ異常に冷えるんです!

そして、実は苦手なんです…生姜…
レシピに生姜って書いてても見なかった事にするくらい苦手なんです…

でもやはり冷えを解消したいじゃないですか。健康のために。

ということで、今回、張り切って飲んでみましたベジチャージ しょうが。
そしてビビりながら試しました野菜パウダーのしょうが…

私のように年中冷えに悩んでる人は温活が大事ですよね。
生姜の栄養の効果って身体を温める以外にも血糖値上昇抑制作用や心血管疾患予防も期待されているのだそうです。
これは初めて知ったのでびっくりでした。

もちろん、ベジチャージは錠剤になっているので味を気にすることなく飲めました。
これ、即効性あるんじゃないでしょうか?因みに私の血圧は平常です。太ってるので心配でしたが測ってみたら平常です笑
心血管疾患予防に関してはこれから先を見ていかないと効果はわからないかなと思いつつ、まず、飲んでみるとお腹から温まります。これが温活なのですね!納得!手は元々冷えないのですが、更にホカホカです。足に関しては…寝る時に靴下脱ごうと思えるくらい冷たさは落ち着きました。嬉しい〜! さて…
もう一つ。しょうがパウダーの方も…どうやって試そうと暫く考えていたのですが、牛丼を作る際に少しまぶしてみたり、紅茶に入れてみたりとごく少量のパウダーでしょうがを強く感じることができます。
でもやはり私には刺激がお強い!でもやってみたかったしょうが湯に挑戦しました。
ノドへの刺激がたまりませんが、健康に良いので暫く続けています。

原材料は国産しょうが100%なのでとても安心。
しょうがを蒸してから乾燥させる事でぽかぽか成分ショウガオールの含有量がアップするのがみかさの国産野菜パウダーしょうがの魅力だと思います。

温活の大切さを実感しつつ、苦手だった生姜に接する機会をいただき感謝しています。
ありがとうございました。

冷え性の方手軽に温活しましょー!

このモニターレポートの商品はこちら

ポカポカ成分35倍!スーパーウルトラ蒸し生姜セット

同じ商品のモニターレポート

三笠産業様のスーパーウルトラ蒸し生姜セット”ベジチャージ&野菜ファインパウダーしょうが”を使用してみ...

今年は暖冬といわれていますが、それでも寒さは感じます。 私は冷え性でとくに足先がとても冷たくなる...

冷え性には心強い「生姜」。 私は冷え性から来る手荒れに毎年悩んでいて、体温を上げることで代謝もア...

ポカポカ成分35倍 スーパーウルトラ蒸し生姜セット カラダを芯から温めてくれるポカポカ成分のショウ...

毎日寒いですね。 私は、極度の冷え性で、この時期になると寒くて寒くて・・・着ても着ても寒いんです...

冷え性のわたしは毎年冬~春先にかけて、とにかく冷えて冷えて、夜もなかなか寝付けないということも多...

私は冷え性で、毎年しもやけに悩まされているほどです。 今回いただいた三笠産業さんのベジチャージし...