蒸した生姜のパワーに驚き!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

蒸した生姜のパワーに驚き!

のんちさん (30代 / 女性)

 2019/12/23

私は冷え性で、毎年しもやけに悩まされているほどです。
今回いただいた三笠産業さんのベジチャージしょうがと生姜パウダーのセットは、そんな私の救世主になってくれそうです。
ベジチャージしょうがに使われている生姜は生の生姜ではなく、蒸して乾燥させたものだそうです。
なぜそんな手間暇をかけるかというと、蒸すことでポカポカ成分であるショウガオールが35倍にアップするからなんです!
錠剤になっているのですが、全体の96%が蒸し生姜なので、添加物だらけで有効成分がちょっぴりしか入っていないような商品とは訳が違いますね!
ほんのり生姜の香りがしますが、水で飲むだけので手軽です。
飲んだ直後からポカポカしてきて、耳の辺りがポッポします。
また、生姜パウダーの方もとても気に入りました。
オリゴ糖とお湯と混ぜて生姜湯にしたのですが、細かいパウダーなので溶けやすく、味も美味しいし、身体がとても温まります。
どちらも国産の良質な生姜を使っているので安心して毎日摂り入れていけますよ!
これがあれば、この冬はしもやけに悩まされずに済みそうな気がします!

このモニターレポートの商品はこちら

ポカポカ成分35倍!スーパーウルトラ蒸し生姜セット

同じ商品のモニターレポート

さん

今年の冬はそんなに冷え込む日はないのですが、私の体は冷えています。 結構若い頃から下半身が冷えま...

三笠産業様のスーパーウルトラ蒸し生姜セット”ベジチャージ&野菜ファインパウダーしょうが”を使用してみ...

今年は暖冬といわれていますが、それでも寒さは感じます。 私は冷え性でとくに足先がとても冷たくなる...

みるくさん

冷え性には心強い「生姜」。 私は冷え性から来る手荒れに毎年悩んでいて、体温を上げることで代謝もア...

ポカポカ成分35倍 スーパーウルトラ蒸し生姜セット カラダを芯から温めてくれるポカポカ成分のショウ...

毎日寒いですね。 私は、極度の冷え性で、この時期になると寒くて寒くて・・・着ても着ても寒いんです...

冷え性のわたしは毎年冬~春先にかけて、とにかく冷えて冷えて、夜もなかなか寝付けないということも多...