ベジチャージ!!|モニター かなめちゃん´ω`*さん

 

モニターレポート

何かと食べる機会が多いこの時期…

年末年始、お正月といえば忘年会に年越しそばにおせち。
私はおせちの伊達巻が大好きで…??
それに加えて新年会も…。

いや何食べても美味しいんですよね?
みんなでワイワイしてるだけでも楽しいから食が進む進む。

ただ私ものすっごい野菜嫌いなんですよ。??
だから栄養バランス偏るのでニキビはできるは便秘で太りやすくなるわ…???

この時期はいつもニキビ大量発生の私ですが今年に入ってからまだ1度もニキビが出てません。
さらに便秘にもなってません!???

ここ数週間あるものを飲んでいました。
それが 【ベジチャージ】??

安心安全な国産野菜が12種類も簡単に摂れちゃうサプリ感覚の商品なんです!??

信頼できる国内の農場から厳選された、これらの野菜のみを、自社工場で栄養が損なわれないように、パウダーにされているのだとか。??

みかささん独自の製法で100℃以上の過熱水蒸気で殺菌し乾燥・粉末化して野菜パウダーにしているそうなのですが、野菜の汁を絞った野菜ジュースとは違って、野菜をまるごと皮まで使っているので野菜固有の希少な栄養素やポリフェノール、食物繊維もしっかり含まれています!!??

国産野菜100%で無添加・アレルゲンフリーなので、厳重な衛生管理で安心して口にできちゃいますね?

今回紹介してるのはお野菜12種類のタイプと生姜がメインのタイプ2種類なんですがしょうがタイプは冷え症にも効いたりするのかな?

どちらも舐めるとかなり野菜と生姜の味がしますが水で飲んでしまえば味はしないので野菜嫌いの方にはもってこいです!

美肌もダイエットも野菜が大切だと思い知りました…。
ただ野菜は嫌いなので食べたくないので(わがまま(笑))こちらのベジチャージ飲んでいこうと思います??

是非野菜嫌いの方に知ってもらいたい商品です???

このモニターレポートの商品はこちら

何かと暴飲暴食の多い年末年始に嬉しい、ベジチャージ2種類セット

同じ商品のモニターレポート

忘年会、新年会、同窓会、帰省旅行などなど 年末年始は飲み会や外食が多くなって栄養バランスが乱れが...

ベジチャージ菊芋  ・内容量180粒入り ・価格1,780円(税込) ベジチャージ12種類の野菜 ・内容量...

vege charge

 2019/12/23
bellさん

vege chargeの きくいもと12種類の野菜を飲み始めて1カ月がたちました。 きくいもは食物繊維がとっ...

いよいよ年の瀬が近付いて来ましたね! 年末年始を迎える上で増えてくるのが 忘年会や新年会。 また...