栄養たっぷり野菜パウダー|モニター s.hinhiさん

 

モニターレポート

栄養たっぷり野菜パウダー

s.hinhiさん (40代 / 女性)

 2020/01/17

ずっと気になっていた商品で、使用感はどんなだろうってワクワクでした。

ちょうどママ友とクリスマスランチ会をする予定だったので、ホットケーキミックスに混ぜて2色使ってみました。
他の料理を作っている間にホットケーキの材料をお友達にたくし、ホットケーキを作ってもらいましたが、少量で綺麗な色になるし、パウダーが細かいのでだまになりにくく綺麗に混ざります。
焼くサイズを少しずつ変えてクリスマスツリーのようなホットケーキタワーが簡単に出来上がりました。

細かいパウダーで、しかも国産の野菜の栄養がそのまま保持されています。
加熱調理などをせずにそのままでも活用できて、さらに添加物不使用!離乳食や幼児食にうってつけです。

ほうれん草パウダー小さじ1杯で約2株分のほうれん草の栄養が摂れ、同じ分量でもパウダー化したことで鉄分が4倍近くになるそう。かぼちゃパウダーだと小さじ1杯で生のかぼちゃ4口分。
少量でしっかり栄養が取れると野菜嫌いの子供がいるママさんには助かるアイテムになります。心強い!

お友達も興味津々で「こんなアイテムあるなんて知らなかった!」と喜んでましたよ?

お味はほんのり野菜の味がするくらいで、言われなかったらわからずに食べれちゃうくらいなので、子供達もどんどん手がのびる?
かたぬきしたりすると子供は喜ぶので、ちょっとした工夫で野菜を楽しく摂取出来ると思います。

息子のアイディアでお好み焼きにもほうれん草パウダーを入れてみましたが、綺麗な色のお好み焼きが出来て、栄養満点になり、いいことずくめです☺️

野菜パウダーなら、子供から進んで入れたくなるかもしれませんね。他にも種類があるので、他の色や食材で、子供と一緒に楽しくお料理が出来て楽しいと思います。

素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

手作りクリスマスに嬉しい、野菜パウダー彩り3点セット

同じ商品のモニターレポート

クリスマスイブご飯に、みかさの野菜パウダー使って?マッシュポテトツリー??作りました?? 開ける時の...

みかさの国産野菜パウダーを使用して、クリスマスのスイーツを作りました。 今回使用したのは、かぼ...

野菜パウダー

 2019/12/25

クリスマス。子供ができたのでインスタグラムとかで見てて作って見たかったカラフルごはんアンドスイー...

『手作りクリスマスに嬉しい、野菜パウダー彩り三点セット』を使用させていただきました✨ ●『みかさの国...

さん

ピザの具材のジャガイモをほうれん草パウダーで色付けして、ツリー風のアレンジをしました。お弁当のお...

いただきました! 『野菜パウダー』 ・ほうれん草 ・かぼちゃ ・むらさきいも  栄養満点な無...

野菜ファインパウダーは国産野菜を使用し 無添加で赤ちゃんにも安心な野菜パウダーです! 独自の技術...