野菜パウダーでクリスマススイーツ|モニター きえさん

 

モニターレポート

野菜パウダーでクリスマススイーツ

きえさん (20代 / 女性)

 2019/12/25

みかさの国産野菜パウダーを使用して、クリスマスのスイーツを作りました。

今回使用したのは、かぼちゃ、紫芋、ほうれん草の3種。

⭐︎かぼちゃと紫芋のスノーボール
⭐︎3種の焼きドーナツ
⭐︎クリスマスツリーカップケーキ
ほうれん草のクリームでデコレーション。ほうれん草は主張しすぎず、カップケーキとの相性も◎です。
⭐︎ほうれん草のクグロフ
中にはウインナーとチーズが入っています。
ほうれん草生地とウインナー&チーズの塩気がマッチしてます。

野菜パウダーを少し加えることで、こんなにカラフルなスイーツ達ができました。
野菜もののスイーツやパンにはいつも引き気味の子供達ですが、何も迷うことなくとっても喜んで食べていました。
みかさの野菜パウダーは、国産野菜を粉末にしたもので、余計なものは一切入ってないので、子供達が食べるものにも積極的に取り入れることができます。
離乳食にも使えるので、これからどんどん使っていきたいです。
粉末なので手軽に取り入れることができるし、栄養も摂れるので、本当に優秀すぎるアイテムです。
野菜の種類は他にもたくさんあるのうなので、取り入れていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

手作りクリスマスに嬉しい、野菜パウダー彩り3点セット

同じ商品のモニターレポート

ずっと気になっていた商品で、使用感はどんなだろうってワクワクでした。 ちょうどママ友とクリスマ...

クリスマスイブご飯に、みかさの野菜パウダー使って?マッシュポテトツリー??作りました?? 開ける時の...

野菜パウダー

 2019/12/25

クリスマス。子供ができたのでインスタグラムとかで見てて作って見たかったカラフルごはんアンドスイー...

『手作りクリスマスに嬉しい、野菜パウダー彩り三点セット』を使用させていただきました✨ ●『みかさの国...

さん

ピザの具材のジャガイモをほうれん草パウダーで色付けして、ツリー風のアレンジをしました。お弁当のお...

いただきました! 『野菜パウダー』 ・ほうれん草 ・かぼちゃ ・むらさきいも  栄養満点な無...

野菜ファインパウダーは国産野菜を使用し 無添加で赤ちゃんにも安心な野菜パウダーです! 独自の技術...