野菜不足はこれで解消!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

野菜不足はこれで解消!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/01/15

野菜不足を解消できるタブレット野菜、Vege Charge(ベジチャージ)12種類の野菜をお試しさせていただきました。

こちらは12種類の国産野菜を、栄養素を損なうことなくギュッとひと粒に凝縮!
粒の中には、旬の国産野菜を新鮮なまま独自の製法で100℃以上の過熱水蒸気で殺菌し乾燥・粉末化した野菜パウダーが詰め込まれています。

野菜をまるごと皮まで使っているため野菜の汁を絞った野菜ジュースとは違い、不足しがちな野菜野菜固有の希少な栄養素やポリフェノール、食物繊維もしっかりと摂ることができるそうです。

1日の目安は12粒。
朝晩に分けて、毎日6粒づつ摂取することにしてみました。

12粒と、目安量はちょい多めですが…
粒は小さめなので、1度に12粒もけっこう普通に飲めるかも?

ニオイも、噛んだり舐めたりと味わってしまうと多少の青臭さを感じてしまいますが…
お水と一緒に飲みこんでしまえば、ニオイやクセは気にならず楽に飲むことができます。

年が明けてから飲み始めたのですが、年末年始の暴飲暴食…
飲み会続きで偏った食生活をけっこう長く送ってたのですが、ベジチャージのおかげで食生活からくる不調は免れていたかも?

年末に風邪をひいてしまい、体調不良の日々が続いていたのですが…
そんな免疫力が低下している状況の中で飲み歩いていたら、間違いなく体調も悪化して未だ不調が続いていたと思うけど?

ベジチャージでちゃんと栄養を補給できていたから免疫力が低下することもなく、むしろUPしてたから?

食生活などは変わらずだったのに、体調は悪化するどころかむしろ好調になり。
気づけば風邪の症状も完治していました。

野菜の栄養、不足しがちな栄養素は出来れば普段の食事の中で摂り入れるのが理想だけど…
それって、毎日毎食の食事となるとけっこう難しいことだったりもしますよね?

なので、以前からも食事とは別のサポートも必要だなと意識はしていたけど。。。
年末年始の体調の変化を体感し、タブレット野菜などからの栄養補給を摂り入れていくこともホント必要なことなんだなと改めて実感しました。

食生活に偏りがちな方、食欲がないときの栄養補給にオススメ!
ポリフェノールや食物繊維もしっかり摂ることができるので、ダイエットや腸活にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

Vege Charge ベジチャージ 12種類の野菜

同じ商品のモニターレポート

栄養不足は健康だけでなく美容にも影響するので気をつけたい! とはいえ忙しい毎日に栄養バランスを考え...

美容と健康をしっかりと維持する為には、日ごろ何を摂取した方によって大きく左右されるのは皆さん承知...

こんにちは。 本当に毎日寒いですね。 寒すぎてトイレに行くのもためらってしまいます(>_<) 寒いの...

野菜不足の救世主!野菜のプロが作ったサプリ【ベジチャージ】のご紹介です。 「みかさの国産野菜パウ...

「Vege Charge ベジチャージ 12種類の野菜」を飲んでみました! 選りすぐりの12種類の国産野菜をぎ...

毎日のお守り

 2019/01/15

仕事家事育児が立て込むと、なかなか栄養バランスを考えて食事をする事が困難になります。 特に野菜は...

「明日葉」「ブロッコリー」「菊芋」「しょうが」「小松菜」「ほうれん草」 「れんこん」「にんじん」...

配合されているお野菜はどれも栄養満点のものばかり♪ 1粒に入っている野菜の割合はなんと95%! これは...

三笠産業株式会社のVege Charge(ベジチャージ)は、12種類の国産野菜が一度に摂れるサプリメント。 1...

12種類の国産野菜をギュッとひと粒に凝縮! 野菜不足を補いたい・栄養バランス良く摂りたい、『Vege Ch...

国産野菜100%で、無添加・アレルゲンフリーなので、 どんな方でも安心して飲むことができそうです。 ...

明日葉、ブロッコリーなど12種類の国産健康野菜を配合したサプリメントです! グリーンを基調としたシ...

サプリ感覚でもっとカンタンに野菜を摂りたい方に! 12種類の国産野菜をギュッとひと粒に凝縮! Vege ...

12 種類もの国産野菜を、 ぎゅっと固めたサプリメントです。 原材料に使われているお野菜は、 ...

Vege Charge ベジチャージ 12種類の野菜をお試しさせていただきました♪ 国産野菜100%で、厳重な衛...

野菜…意識して食べてはいますが 足りないの…自覚しています 野菜のプロが選んだ 12種類の国産野菜...

私は、偏食がとても多い方です あれも嫌いこれも嫌いと食べないものが多いので、損しているとよく言わ...