するりするり|モニター りりさん

 

モニターレポート

するりするり

りりさん (30代 / 女性)

 2021/07/15

活性土壌菌サプリのするりこをお試ししました。

こちらは今までとは違った発想で腸内環境を変える事に真剣に考えて作られたサプリメントになります。

特別な土壌から発見された3種類の土壌菌をベースに、厳選された善玉菌と日和見菌をブレンドした活性土壌菌のカクテルが腸を活性化させるそうです。

このするりこの中の菌株はDNA分析を行い、すべてバイオセーフティレベル1、日和見感染を起こさない大変安全な菌株であることが証明されているみたいで、安心していただけます。

また乳酸菌に代表されるように、善玉菌ばかりに目が行きがちですが、実は、腸内細菌の7割を占めるのが日和見菌だそうです!
→これにはびっくりでした。

この日和見菌こそが、腸内バランスを保つうえで重要なカギを握っているのだそう。
そして、その日和見菌を腸内に供給する鍵が、このするりこの土壌菌にあるそうです。

一箱に15包入っています。
一日1~2包頂いていきます。
封を開けると茶色い粉末です。
においは少し気になりましたが、ヨーグルトに混ぜて食べてみると味は気にならなくておいしく頂けます。
それでも味が気になる時はフルーツソースをかけて食べたら全く気にならないです。
私は手作りのベリーソースを一緒にかけてみました。
普段するりと出ない事が悩みでしたが、一日2包を数日続けると本当にするりとしてお腹のデトックスになりそう。


注意事項は
・米ぬかを使用しているので、水には溶けにくいみたいです。
・牛乳やヨーグルトに溶かすのがよいそうです。
青汁などに混ぜても◎
お味噌汁や納豆、ドレッシング、和え物に混ぜてもおいしいそうです。(加熱調理等はよくないそうで)
・開始3-4日までは朝晩2包の摂取をオススメ

品質は勿論、高い安全基準もクリアしている所もポイントが高めです♪

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

本気で腸活!

 2021/07/15

活性土壌菌サプリ「するりこ」をお試しさせていただきました!活性土壌菌なんてはじめて耳にするフレーズ...

大切な腸内環境を整えるするりこお試ししました(^^)? 腸内環境を整えることは健康面、アンチエイジング...

腸内革命

 2021/06/23

腸内環境を改善したいと思い、SURURIKOをお試し♪ 普段から、腸内フローラのバランスを整える事を意識し...

するりこ

 2021/06/16

?するりこ コンフィアンスさんの土壌菌サプリであるするりこをご提供いただいたので早速試してみまし...

ダイエットの「目標まであともう少し」がなかなか達成出来ずにいるときに、するりこを試すことができま...

馬は腸で走る。 美と健康は腸で決まる 今までにこんなサプリなかった! 「補う」はもう古い 腸内環...