菌活サプリするりこ|モニター mariaさん

 

モニターレポート

菌活サプリするりこ

mariaさん (30代 / 女性)

 2020/10/23

腸内環境を整える菌活サプリメント「するりこ SURURIKO」をお試ししました!
パッケージの馬のキャラクターがかわいいなーと思ったのですが、競走馬の腸内サプリにヒントを得て開発された商品だそうです。馬の腸は30mも長さがあると知ってびっくり。
粉末状のサプリメントが1箱に15包入っています。
これ、錠剤の方が手軽で飲みやすいのにな…と思いましたが、錠剤にすると熱によって大切な活性菌が死んでしまうそうです…!
なのでニオイや味はどうしてもあります。ちょっとぬか漬けっぽい感じです。
ヨーグルトに混ぜて食べるとあまり気になりません。
でも便秘気味だった私には1週間毎朝飲み続けることでで効果がかなり出て、尾籠な話で恐縮ですが便もするりと出るようになりました。するりこ…
腸内環境を改善したい!と思っている方にはおすすめのサプリです。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

正直言うと…美味しくないです???(笑) お召し上がり方が水かぬるま湯もしくはヨーグルトなどにって書い...

昔から便秘体質で、お腹が貼りやすいのが悩みでした。 腸は第二の脳と呼ばれているくらいなので その...

みやびさん

昔から便秘で水分や野菜を多くとったり運動したりサプリメント等 色々試しましたが根本的な改善にはな...

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』✨ お馬さんの絵が書かれているパッケージで可愛いです?✨ 〝...

活性土壌菌サプリで菌活のするりこを飲んでみました。 名前からして初めて知りました。 活性土壌菌と...

この度株式会社コンフィアンス様より 菌活SURURIKOを頂きました☺️? するりこはサラブレッドのために...