活性土壌菌サプリで菌活のするりこを飲んでみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

活性土壌菌サプリで菌活のするりこを飲んでみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/09/02

活性土壌菌サプリで菌活のするりこを飲んでみました。
名前からして初めて知りました。
活性土壌菌とは土壌から発見されたものであると知り少し驚きました。
土壌菌を取り入れるという今まで聞いたことがなかったです。
日和見菌や悪玉菌を体外から取り入れる必要があることを知りました。
するりこには腸内環境を変えて腸活ができることが分かりました。
まずは1日朝食後に1包から開始してみました。
茶色の粉末で匂いはぬか味噌のような感じでありました。
牛乳に混ぜてみましたが溶けずに上に浮いていましたがなんとか飲めました。
次の日はヨーグルトに混ぜて食べてみたら食べやすかったです。
匂いと味が糠床みたいな感じで癖がありましたがパワーを感じました。
元々便秘で何日もでないことがありました。
またお腹が張ってガス貯まりがありましたが気にならなくなりました。
食欲がでてお腹がよく空くようになりました。
けっして美味しいサプリメントではなかったですが腸活のためなら継続できました。
こんなサプリメントはなかなかないと思いました。
美と健康は腸で決まるくらい大切なサプリメントだと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

腸内環境を整える菌活サプリメント「するりこ SURURIKO」をお試ししました! パッケージの馬のキャラク...

正直言うと…美味しくないです???(笑) お召し上がり方が水かぬるま湯もしくはヨーグルトなどにって書い...

昔から便秘体質で、お腹が貼りやすいのが悩みでした。 腸は第二の脳と呼ばれているくらいなので その...

みやびさん

昔から便秘で水分や野菜を多くとったり運動したりサプリメント等 色々試しましたが根本的な改善にはな...

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』✨ お馬さんの絵が書かれているパッケージで可愛いです?✨ 〝...

この度株式会社コンフィアンス様より 菌活SURURIKOを頂きました☺️? するりこはサラブレッドのために...