活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』試してみました。|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』試してみました。

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2020/02/06

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』試してみました。
パッケージがかわいい馬の絵が書いてあります。

するりこ見た目は、まずそうなんですが、水に溶かしてのんだり、ヨーグルトに入れて食べたりすると、そんなに味が気になりません。飲みやすいし、食べやすいと思います。においもないです。

お通じもいつもなら、2.3日長くて4日とかでないんですが、するりこ飲んだら、とてもよくて、飲んですぐに出たり、時間がたって出たりしています。薬みたいに、下痢になったりしないのがいいです。その人によって違うかもしれないんですが、私は、そうでした。自然に出る感じがよかったです。

便秘気味の人にとてもいいと思いました。勧めたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ちょっと衝撃な馬と土と腸の関係… びっくりです‼️ パッケージのお馬さんが可愛いです。 この【するり...

快便です。

 2020/03/04

若い頃から便秘がちだったので 自分にとって3〜4日間でないのが当たり前の生活をしてましたが これを...

今回お試しさせていただいた、こちら。 錠剤にすると、熱により大切な活性菌が死んでしまうため、「...

SURURIKO(するりこ)って知っていますか?? 今回初めて飲んでみたのですが、腸内環境を整えてくれるので、...

スティックで一回分になっています。 持ち運びも便利だからいいです。 茶色い小さな顆粒状です。米...