するりこを試させていただきました。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

するりこを試させていただきました。

さん (30代 / 女性)

 2020/01/31

スティックで一回分になっています。
持ち運びも便利だからいいです。

茶色い小さな顆粒状です。米ぬかが原料だからか茶色いのかな?って思いました。するりこに使われている米ぬかは滋賀産の厳選オーガニックだそうです。米ぬかそのものの栄養価が高くて食物繊維も豊富でさらに安心です。美しさと健康を保つ秘密は「馬と土と腸にある」と、するりこは考えているそうです。

するりこはもともとサラブレッドのために開発された商品みたいです。だから、馬さんなんですね!

パッケージもめちゃめちゃかわいいです。

メッセージもいっぱい全部違うから開ける前に読むのも楽しいです。

甘みなど入れてないからか苦味?漢方みたいな米ぬか?まんま?みたいな自然な感じの味です。

わたしはこれでいいと感じました!
効きそうなイメージがするからです。笑

すぐ溶けるけど粉が得意ではないから、わたしは簡単に毎日続けたいからより続けやすいよーにヨーグルトに混ぜて食べてます。

ヨーグルトや牛乳に混ぜると苦味は消えてとりやすいです。

色々アレンジできるから、合わせやすいのを見つけるのもいいな。って思います。

個人差が出やすいから、自分なりの爽快感みたいなのが実感できるのがいいなーと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ちょっと衝撃な馬と土と腸の関係… びっくりです‼️ パッケージのお馬さんが可愛いです。 この【するり...

快便です。

 2020/03/04

若い頃から便秘がちだったので 自分にとって3〜4日間でないのが当たり前の生活をしてましたが これを...

今回お試しさせていただいた、こちら。 錠剤にすると、熱により大切な活性菌が死んでしまうため、「...

きさらぎさん

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』試してみました。 パッケージがかわいい馬の絵が書いてあります。...

SURURIKO(するりこ)って知っていますか?? 今回初めて飲んでみたのですが、腸内環境を整えてくれるので、...