活性土壌菌サプリ『するりこ』で腸に革命を!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

活性土壌菌サプリ『するりこ』で腸に革命を!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/01/07

長年悩まされている「お腹のはり」「便秘」!

女性には多いと聞きます。私だけではないと信じたいです。



「お通じが悪い」ということは、「排せつ物が体内にたまっている」ことを示しています。

実は便秘は「万病の元」といわれるほど、体に悪影響があるんです。

腸内環境の悪化が便秘を引き起こし、そしてその便秘が腸内環境をさらに悪化させ

消化能力の低下、免疫力の低下、血流の低下、自律神経の乱れなど、様々な悪影響を及ぼします。

また便秘により口臭が発生したり、腹痛を感じたり、吹き出物など肌荒れが発生してしまうことも。



ただの便秘と侮るなかれ、しっかりケアしていくことが

毎日の健康にもつながっていくんです。



ご紹介するのは、新商品の「するりこ」

腸内環境を整えることで便秘を解消するアイテムです。

着目したのは「腸内フローラ」

腸内に生息する多種多様な細菌を「腸内フローラ」と呼びます。



するりこは、特別な土壌で発見された4種類の土壌菌をベースにした

善玉菌と日和見菌たちを、上質な米ぬかの中で培養・熟成して作られています。

こうして大切に作られた菌たちを「粉末」で体内にとりれることで、

腸内環境が改善し、お通じもよくなるんです。



するりこは、なんだか土のような粉末!こんなサプリメント初めてです。

やや独特なにおいがしますが、それほどは気になりません。

ちょっと納豆に近いですね!ぬかみそのような感じもします。

個包装になっているので持ち歩きも便利。

私はよく旅行中に便秘になるので、欠かさず持っていくようにしています。



このままお水で飲んでもいいのですが、ヨーグルトなどに混ぜていただくのもおすすめ。

においが気になりにくくなります。



便秘にお悩みの方、腸内フローラを整えたいという方、

ぜひお試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

さんちゃんさん

活性土壌菌サプリ【するりこ】   ◆ 腸内環境が気になる方 ◆ お腹の調子でお悩みの方 ◆ 体調を...

今回は可愛らしいパッケージの【SURURIKO】を飲んでみました\(^_^)/ ゜ ゜ 外にパッケージも馬の絵...

理想的な腸内フローラとは、 善玉菌の多さではなく バランスにあるなんて知ってましたか? 【善玉菌...

こちらは @sururiko_official 様の するりこ!です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 美と...

まず、初めに封を開けたとき匂いがすごかったです笑納豆のような感じ。 初めての日はそのままお湯に混...

ニオイが強烈です!!酵母のニオイなのかなぁ??本当にくさいです。でも、良薬口に苦しという言葉があるの...

添加物や防腐剤が使われていないので安心です。パッケージもかわいいですが、中の個包装がさらにかわい...