目指せ便秘解消|モニター まやこさん

 

モニターレポート

目指せ便秘解消

まやこさん (10代 / 女性)

 2019/12/24

まず、初めに封を開けたとき匂いがすごかったです笑納豆のような感じ。
初めての日はそのままお湯に混ぜていただきました!味は無に近く味に抵抗はなかったです^o^
やはりお湯だけだと少し抵抗があったため、ヨーグルトに混ぜてみました。
すると、お湯よりかは抵抗がなく、美味しくいただきました!
お湯はご飯前、ヨーグルトは昼ご飯といただきました。
3日連続で使用しましたら、便通が少し良くなった気がします。
なので、毎日服用する方が、効果は出やすいです!
味は無に近いので、アイスや豆乳に入れたりしてもいいかもしれません!
効果は見られたのですが、便秘が解消されたまではいきませんでした。
継続する事でこれから効果がでるかもしれませんし、人により効果の差がありそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

さんちゃんさん

活性土壌菌サプリ【するりこ】   ◆ 腸内環境が気になる方 ◆ お腹の調子でお悩みの方 ◆ 体調を...

今回は可愛らしいパッケージの【SURURIKO】を飲んでみました\(^_^)/ ゜ ゜ 外にパッケージも馬の絵...

理想的な腸内フローラとは、 善玉菌の多さではなく バランスにあるなんて知ってましたか? 【善玉菌...

こちらは @sururiko_official 様の するりこ!です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 美と...

長年悩まされている「お腹のはり」「便秘」! 女性には多いと聞きます。私だけではないと信じたいです...

ニオイが強烈です!!酵母のニオイなのかなぁ??本当にくさいです。でも、良薬口に苦しという言葉があるの...

添加物や防腐剤が使われていないので安心です。パッケージもかわいいですが、中の個包装がさらにかわい...