ザラザラするけどすごい効果❤️|モニター ねむりくしぃさん

 

モニターレポート

ザラザラするけどすごい効果❤️

ねむりくしぃさん (30代 / 女性)

 2019/11/13

この度、ありがたいことにご縁がありまして、

株式会社コンフィアンス様
菌活サプリ SURURIKO(するりこ)

をお試しさせて頂きました!
便秘に悩み、1週間以上出ず病院に行きレントゲンを撮ること多々あり…
産後便秘が治るかと思えば、治らず…

このサプリは、特別な土壌から発見された4種の活性土壌菌をベースにして、選りすぐりの善玉と日和見菌を多種類ブレンドし、適切な温度に保った米ぬかの中で丹念に培養・発酵・熟成させたもの。
添加物・防腐剤は不使用。
「生きて届く 枯草菌、乳酸菌、ビフィズス菌」
腸内環境を整えるのが大事ですが、善玉菌が多いことが大事なのではなく、バランスが大事。
善玉菌2に対し、日和見菌7、悪玉菌1がベストバランス。
腸内環境改善というと、乳酸菌などの善玉菌をイメージしてしまいますが、実は腸内細菌の7割を占めるのが日和見菌。
そして、その日和見菌を腸内に供給する供給原が土壌。
このするりこは、特別な土壌から発見された4種類の土壌菌をベースに、選りすぐりに善玉と日和見菌を多種ブレンドされたサプリメント。

なるほど…
その日和見菌というのをよりよく摂取できるんですね!
私の腸にも効くといいなぁ。
お馬さん可愛いパッケージ!
ということで、開けてみます!
?きょうもスルリンコ〜!
な、なんという可愛い絵なんだ…!
もしや、これ全部絵が違うんじゃ…?
せいかーい!
絵が違う!!
しかも、数もバラバラ!笑
私の中で好きなのはウマくいきますように…です!
猫ちゃんもいて可愛い!
ということで、パッケージにメロメロになったところで中身を…
水、または、ぬるま湯、ヨーグルト…
ふむふむ、ここは息子の小岩井ヨーグルトに混ぜてみよう!
少しだけヨーグルトをもらい、開けてみると…
ちゃ、茶色〜!
白いサラサラしたものを思い浮かべていたので、びっくり!
なんか少し薬っぽい匂いもします。
では、混ぜ混ぜ一口…
うん、なんかザラザラしてて苦手。
ヨーグルトに入れても美味しくない。
うーん、どうしたものか…
ここは、甜菜糖だ!
ということで、甜菜糖を加えて食べてみる…
うん!
ただの甘いザラザラしたやつ。
体に良いと思えば、食べられる!
しいて言うなら、あさりの砂の甘いやつ食べてるかんじ!
でも、甜菜糖もお腹に良いお砂糖だから良い組み合わせなんじゃないか!!?
と思って、こちらを毎日食べていると…
すごい!!
だいぶするりと出るようになりました!
本当にするりこだ!!
私にはするりこ×甜菜糖ヨーグルトが合ってたみたいです!
皆様もぜひこれで腸活を!

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は、コエタス様より 【活性土壌菌サプリ・するりこ】 のモニターをさせて頂きました!! 【商品...

cotosoraさん

腸の働き。 ただ排泄機能だけではないと最近の研究でわかってきています。 その様々な働きや脳に...

今回は、活性土壌菌するりこを試してみました。 菌活サプリで、名前の通り、するりと便が出るよう腸...

普段から下痢と便秘を繰り返していたのですが、するりこを飲み始めてからはすごく快調でした! 便秘のタ...

するりこには、44種類もの善玉・活性菌が含まれていて、腸内環境を整えてくれます。 腸内環境が整うと...

こちらは腸内環境を整えてくれるサプリです。 便秘には慢性的に悩んでいて、日頃から色々と調べたり試...

_yuchin_さん

長年便秘に悩まされており、様々な方法を試してみるものの、改善されることはなく...。。 それでも便秘...

便秘気味でぽっこりお腹と、肌荒れに悩まされています。一度便秘になると治りづらく、抗生物質も抵抗が...