土壌菌で腸活!するりこ|モニター ぴろりんさん

 

モニターレポート

土壌菌で腸活!するりこ

ぴろりんさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

可愛いお馬さんのパッケージのするりこ!
腸は第2の脳と言われるくらい大切な臓器なのだそうです。
活性土壌菌が腸内環境を変えていくと言う事でまずは1週間試してみました。
箱の中身を開けてみると1回分ずつスティック状になっていました。
とてもコンパクトなのでポーチなどに入れて持ち運ぶのにも便利そうです!
中身は茶色い粉末が。米ぬかが含まれているようなので米ぬかの色がします。
匂いはバナナのような甘い香りと米ぬかの発酵したような香りでした。
発酵食品が苦手でなければ問題なく飲めると思います!
味はと言うと米ぬかの味に近いかな?と思いました。
美味しい訳ではありませんがまずい味ではないので問題なく飲めました!
ただ粉っぽい感じが喉に残りやすかったのでとにかく沢山のお水で飲むようにするのが良いです。
私自身の体質ですがとても胃腸が弱く、脂っこい食べ物を食べただけで翌日はずっと胃もたれ、疲れやストレスで胃痛は頻繁にあり胃薬が欠かせません。
またお腹が張りやすい体質でガス溜まりでお腹がパンパンになり動けなくなる事がしばしばあります。
するりこを飲んで1番変化を感じた点は
「お腹の張り、ガス溜まりがなくなった」事です。
飲み始めてからはまだ一度もお腹が張り苦しい。となった事がありません。
するりこで腸内環境が良くなって来たお陰かなと思っています。
胃腸もいつもよりは調子が良いように思うので今後も継続して続けていきたいなと思っています。
決しておいしいサプリではありません。
ただ自然の力で確実に腸内環境を良くしてくれる素晴らしいものだと思います!
胃腸やお腹の不調に悩む方にぜひ一度試してみてもらいたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今まで色々な米ぬかサプリを飲ませてもらいましたが、苦味が強いために不自然な甘みが付けられているも...

飲み始めて数日でスルッと出るようになって、それだけでもすごいなって思ってたんだけど、何より驚いた...

44種類の善玉.活性菌ですっきり! 生きて届く枯草菌、乳酸菌、ビフィズス菌。腸内フローラの善玉菌.悪玉...

するりこ

 2019/09/11

活性土壌菌サプリで菌活 『するりこ』 https://item.rakuten.co.jp/beneflora/10000007/ 可愛い...

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』をお試しさせていただきました。 44種類の善玉・活性菌ですっき...