癒される使い心地です!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

癒される使い心地です!

まりもさん (40代 / 女性)

 2021/02/18

 フランス産の天然クレイで作られており、きれいなピンク色をしています。ローズヒップの癒される良い香りで、なめらかな感触です。お肌に乗せて伸ばしていくと、しっとり感が感じられて気持ちの良さがあります。
 柄の部分が握りやすい専用のベラが付いていて、衛生的に使用する事が出来ました。洗顔用としてもパック用としても使用出来るところにも魅力を感じております。
 ぷるぷる感のある使い心地でもあり、馴染ませて洗い流すとお肌の手触りが柔らかくなると感じました。また、皮膚につるっとした感触が加わるので、毛穴の汚れもしっかり落とせている実感があります。
 パック用として使う時はお肌に塗布してから10~15分ほど置くようになっており、パックとしての使い方が一番気に入っています。良い香りが漂うのでお風呂に入りながらパックを行うと、とてもリラックス出来ました。
 翌日のお肌がモチモチして、乾燥しにくく潤い感がありお肌の調子が良いです。気になる合成添加物なども不使用でお肌に優しく、安心感も高いと感じました。
 続けて使用していると、以前よりお肌に透明感が出てきたように感じております。
 お肌の調子を上向きにしたい方におススメしたいアイテムです!

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・フレンチクレイ

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

ふんわりクレイ洗顔! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです クレイなのに凄...

クレイ洗顔でお肌ツルツルしっとり!【ベラローザ・フレンチクレイ】のご紹介です。 「ベラローザ株式...

粉末だと思っていたら滑らかプリンみたいな中身でした。スプーンですくい、顔全体に伸ばすと伸びやすく...

おこもり美容中にハマり中です!エステにも行きたいけど家で出来ることはやりたいから、久しぶりにクレイ...