Skip to content

しっとりクレイで毛穴ケア!|モニター Nozomiさん

 

モニターレポート

しっとりクレイで毛穴ケア!

Nozomiさん (30代 / 女性)

 2021/02/18

おこもり美容中にハマり中です!エステにも行きたいけど家で出来ることはやりたいから、久しぶりにクレイパックしています。
ベラローザクレイ洗顔は、クレイ(粘土)の吸着力を利用して、お肌の汚れやアブラ、古くなった角質片[皮膚のアカ]を穏やかに取り除くいたってシンプルなお手入れです。
穏やかに角質片を取り除く事が、新しい皮膚細胞の誕生を促し、28日周期で行われている皮膚の新陳代謝を活性にします。
ダメージを受けた肌や古くなった皮膚細胞(角質片)を新しい角質片に入れ替える力を促してくれるのが「ベラローザ」の
肌造りトーレニング(取れたら造る運動)洗顔料、クレイです。
クレンジングもクレイにハマってるから
しっとり柔らかくなる感じがお気に入りになりました!
天然ミネラルたっぷりで、10~15分パックしてるんだけど、洗顔や顔剃り、デコルテケアも出来るんです。
ほのかなローズヒップの香りで、とっても癒されています。

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・フレンチクレイ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

ふんわりクレイ洗顔! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです クレイなのに凄...

クレイ洗顔でお肌ツルツルしっとり!【ベラローザ・フレンチクレイ】のご紹介です。 「ベラローザ株式...

粉末だと思っていたら滑らかプリンみたいな中身でした。スプーンですくい、顔全体に伸ばすと伸びやすく...

 フランス産の天然クレイで作られており、きれいなピンク色をしています。ローズヒップの癒される良い...