毎日、クレイ洗顔でハダトレ中!|モニター 栄養ちゃんさん

 

モニターレポート

毎日、クレイ洗顔でハダトレ中!

栄養ちゃんさん (40代 / 女性)

 2020/12/23

ベラローザ・フレンチクレイを今回ラッキーにもプレゼントいただきましたので使っております。
もともとクレイへの興味がかなりあったのですが、なかなか私の美活に取り入れることができませんでしたので、一体お肌がどんな感じになるのかワクワクして使い始めました。


クレイ洗顔とは、泡のたたない洗顔料で、簡単に言うと、ミネラルをを多く含んだ微細な粒子の集まり。
無機質なのでアレルギーを起こさない点も安心ですよね。
ベラローザのクレイは、フランス産のピンククレイと、殺菌効果のあるイエロークレイ、そしてにほんの白色粘土をミックスさせたもので、サロンやエステでも使われているんです。


実際使ってみると、1日で洗顔後の肌のトーンがアップしたのを感じます。これは、クレイの吸着で古くなった角質が取り除かれているからだそう。毎日使って、28日のターンオーバを楽しみにしています。

お風呂に入ってる時は少し乾きが遅いので、ゆっくりパックしながら洗顔し、お風呂の外では比較的すぐに流してますが、ツルツルになりますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・フレンチクレイ

同じ商品のモニターレポート

肌のくすみやごわつき。 マスク生活になってから特に感じるようになりました。 普段の洗顔じゃ満足...

ベラローザ株式会社様の   【ベラローザ フレンチクレイ】 肌の悩み…乾燥肌、毛穴が目立つ、くす...

クレイ洗顔

 2020/12/23

クレイ洗顔初めて使わせていただきました。 なんでも敏感肌やアトピーの方にも使えるほどの 優しい洗...

肌に透明感が欲しくて ベラローザ・フレンチクレイ を使ってみました♪ くすんだ肌のおかげですっぴ...

クレイパックめちゃめちゃ気持ちいい♡ フランス産のクレイでしっとりなめらかなお肌になれる 【ベラ...