ナチュラル無添加蜂蜜せっけん|モニター オクダさん

 

モニターレポート

ナチュラル無添加蜂蜜せっけん

オクダさん (40代 / 女性)

 2022/10/06

今回私が使ったのは、濃厚蜂蜜いり、余計なものは一切無しの、ナチュラルせっけん無添加【HONEY INGOD】です。
こちら、国産のハチミツを10パーセントも配合していて、とっても安心!安全!無添加ナチュラルせっけん!です。
無添加ということで、使って見た感じをレビューしますと、
せっけんは少し柔らかい印象で、泡立ちは綿や麻などのタオルだとしとっとした泡で、そこまで泡立ちは良くは無いです。無添加なので、そんなかんじ。
ナイロンとか、ポリエステル系の泡立ちネットでしたら、もう少し泡立ちよいかも!
わたしはこちらのせっけんでボディも全身使っています。
お湯で洗い流しても、肌もしっとりしていて、ベタベタもしないし、とっても良い感じ!!
乾燥肌の人はよいかも!
香りも特に嫌な香りは無かったので、良かったです。
評価的には泡立ちはそこまで良くなかったけど、無添加と、はちみつ入りということを加味して、星4つかな!優しく洗い上げるので、しっとりしたい人はおすすめです!是非お試し下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

はちみつ石鹸

 2022/11/08
ゆかちんさん

★★★当選報告★★★ コエタス様より当選し、はちみつ石鹸、ハニーインゴッド、試させていただきました!!!...

ゆっきぃーさん

おシャレで可愛い ハニカム容器に入った 『HONEY INGOD』 を 使ってみたよ♥ ハニカムの可愛い...

はちみつが10%も配合された石鹸  「HONEY INGOD」 届いた瞬間かわいい箱に幸せな気持ちになりまし...