はちみつ石鹸「HONEY INGOD」

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」

はちみつ石鹸「HONEY INGOT」。
たくさんのご要望をいただきながら、企画から約2年。

こだわり過ぎて、ご賛同いただく業者様にたくさんの無理を言いながら、ついに完成しました!

当園のはちみつが10%も入った、特別な洗顔石鹸です。

合成界面活性剤を使わずに、限界まではちみつを配合しています。
昔ながらの手作りの枠練り製法で、さらに熱を加えないコールドプレス製法により、よけいなものを加えず、厳選した安全安心な素材のみで作ることができました。

無香料なのに思わず食べてしまいそうな自然な甘い香りと、優しい洗い心地にうっとりしてしまいます。
洗顔後のお肌はスベスベもちもちで、ずっと触っていたくなるほど!

おしゃれなハニカムの化粧箱入りでお送り致します。

是非1度お試しください!


商品名:ナチュラルソープHNY(化粧石鹸)
成分:パーム油、水、ヤシ油、オリーブ果実油、ハチミツ、水酸化Na
標準重量:80g(枠練り)

製造元:まるは油脂化学株式会社
発売元:株式会社アーダブレーン
共同開発:株式会社ときつ養蜂園

Instagramでも商品情報を公開中!気に入っていただきましたら、フォロー・いいねをお願いいたします!

https://www.instagram.com/tokitsubeeslifefarm/

商品URL
https://bees-life.raku-uru.jp/item-detail/1016605