優れた保湿力によるエイジングケア|モニター もりりんさん

 

モニターレポート

優れた保湿力によるエイジングケア

もりりんさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

▩ テクスチャー
手の甲にのせるとすぐ広がるぐらいの柔らかさで乳液のようなイメージです。とろみのあるローションですが、お肌にのせると伸びがよく気づいたら浸透しています。
馴染ませた直後は手がお肌に吸い付く力が強めですが、少しするとしっとり感を感じたまま肌
表面はさらさらになります。
▩ 仕上がり
保湿力に優れており、お肌がもちもちふっくらになります。夏場の紫外線を浴びて火照った顔に保湿すると、浸透もよく潤いが満たされます。保湿力が高いので乾燥している冬に使うとより素晴らしさが実感できるかと思います。また乾燥肌の方にも保湿感が高いので最適だと思います。
▩ 香り
無香料ですが、不思議なことにココナッツに似たような甘めの香りがします。

色味でも分かるように、抗酸化力に優れたアスタキサンチンが高配合なので、シワやシミにもいいので、エイジングケアとして最適です。
また、とろみがありながらもきちんとお肌に浸透してくれるので、使いやすいです。
ピンク色のローションとパッケージが相まっていて、可愛いですね。無香料なのですが、ココナッツのような不思議な香りも、南国気分を感じて楽しめます。

アンチエイジングケアをお考えの方や敏感肌の方、乾燥肌の方などにお勧めします。

このモニターレポートの商品はこちら

アイムコスメ ベーシックゲルローション

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

アイムコスメ ベーシックゲルローションを使わせていただきました❤️ アスタキサンチン配合の化粧水で...

アスタキサンチン高配合による、 色味も特徴の化粧水です。 アイムコスメは、 「日常を贅沢に...