肌への優しさも考えてくれているクレンジング♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

肌への優しさも考えてくれているクレンジング♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/03/05

W洗顔不要の守って落とすクレンジング!
アイムコスメクレンジング@beautyspaceimを使ってみました。

こちらははお肌を守る必要な成分は残して、いらないものはしっかり落とすというクレンジング。
当たり前のことなんだけど、これがちゃんとできるクレンジングって意外と少ないですよね。

なんでも配合されているヒト型セラミドの力が、メイクの汚れを優しく落としてくれるという機能を果たしてくれているそうです。

先ずは4~6プッシュを手にとり、指先でやさしく伸ばしらせんを描くようによく馴染ませ→
メイクが浮いてきたら、水またはぬるま湯でよく洗い流します。

とろ~んとした柔らかいジェルで伸びが良い!
滑らかにスル~っとメイクを浮かせることができます。

優しくクルクルとマッサージする感じで、気づくとほわ~んとメイクが浮いてきてくれるので。
肌への刺激、摩擦などは気にならない優しい使用感。

だから洗い流した後のスッキリ感はあんまり感じないかなと思っていたけど、思いのほかスッキリさっぱりとした仕上がりで爽快感を得られます。

リキッドのアイライナーやウォータープルーフタイプのマスカラとなると、少し時間をかけないとになるけど。
ガッツリメイクはほわ~んと言うよりポロポロと落ちていく感じかな?他の部分よりも少し多めの時間をかければ落ちないことはありません✌

ちなみに洗いあがりは、スッキリさっぱっりと言ってもお肌を守る必要な成分はしっかりと残してくれているようで。
乾燥は感じず、顔がつっぱることもなく程好いしっとり感を残してくれています。

肌のトラブルや劣化等って摩擦とかの刺激が原因の場合が多かったりするから、クレンジングや洗顔ってすごく大事だったりするので。
肌への優しさも考えてくれているこちらのクレンジングは、すごく理想的。

W洗顔不要というお手軽さも最高です✨

このモニターレポートの商品はこちら

アイムコスメ クレンジング

同じ商品のモニターレポート

必要な成分は残して、いらないものはしっかり落とすクレンジングです。 ヒト型セラミド配合。 植物...

アイムコスメ クレンジングはお肌を守る必要な成分は残して、いらないものはしっかり落とすゲルクレンジ...

. ◎するっと落ちるジェルクレンジング◎ ✨アイムコスメ クレンジング✨ ✨定価 3245円✨ なかなか...

肌に優しく✨

 2021/02/13

当選ありがとうございました? 届きましたので早速試させていただいております✨ 今回紹介させていただ...