肌に優しいクレンジング|モニター teaさん

 

モニターレポート

肌に優しいクレンジング

teaさん (50代 / 女性)

 2021/02/19

アイムコスメ クレンジングはお肌を守る必要な成分は残して、いらないものはしっかり落とすゲルクレンジングです。
ヒト型セラミド配合で優しくメイクや汚れを落とします。 

オシャレなデザインのボトルです。
衛生的なプッシュタイプで適量を取ることができ使いやすいです。
4~6プッシュを手にとり、指先でやさしく伸ばし、らせんを描くようによくなじませ水またはぬるま湯でよく洗い流します。

透明のジェルです。
とろりとしたジェルで、伸びがいいです。
くるくるしながら、肌になじませていくとメイクに密着してメイクが浮き上がってきました。
ジェルに弾力があり肌の摩擦は気にならないです。
洗い流すとメイクや汚れをしっかり落としてくれてスッキリしました。
肌がつっぱる感じはありません。
肌のキメが整い、しっとりとした潤いも感じられます。

皮膚への負担が少ないので、肌が敏感な時でも安心して使えます。
毎日のメイクや汚れをしっかり落としくれて、潤いはしっかり守り肌に優しいクレンジング。
とても気に入りました。

このモニターレポートの商品はこちら

アイムコスメ クレンジング

同じ商品のモニターレポート

必要な成分は残して、いらないものはしっかり落とすクレンジングです。 ヒト型セラミド配合。 植物...

W洗顔不要の守って落とすクレンジング! アイムコスメクレンジング@beautyspaceimを使ってみました。 ...

. ◎するっと落ちるジェルクレンジング◎ ✨アイムコスメ クレンジング✨ ✨定価 3245円✨ なかなか...

肌に優しく✨

 2021/02/13

当選ありがとうございました? 届きましたので早速試させていただいております✨ 今回紹介させていただ...