ヒト型セラミド配合のクレンジング?|モニター yunaさん

 

モニターレポート

ヒト型セラミド配合のクレンジング?

yunaさん (20代 / 女性)

 2021/01/31

ヒト型セラミド配合のクレンジングゲル✨
ボトルタイプで使いやすさ抜群‼️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・アイムコスメ クレンジングゲル

"守って落とす"

*150ml
*ヒト型セラミド配合
*肌を守る必要な成分は残して、いらないものはしっかり落とす

◯アイムコスメとは…
クレンジングゲル、泡洗顔、ローション、保湿ゲルを販売。
しっかり落として保湿することを重視していて、成分にもこだわりあり。

それではレビューに参ります。

ボトルはクリーム色とグレーでシンプルな感じ。
センターにはブランドロゴと、彫刻のような素敵なデザインが印刷されています?

ブランドロゴの蝶々のイラストも素敵でした?

肌に優しいクレンジングも大事ですが、しっかりメイクを落としてしっかり保湿するのが1番いいと思ってます!

ポンプタイプがやっぱり使いやすいです!
一応ホームページでは、4〜6プッシュとたっぷり使用することが推奨されていました。

透明なジェルで、テクスチャーはしっかりめ。
伸びは普通くらいで、たっぷり使うのが良さそうです✨

メイク落ちはバッチリ!
アイメイクのラメは、リムーバーを使うのがオススメです。

クレンジングでヒト型セラミド配合って結構珍しいですよね。

その他こちらのブランドではこだわりのアイテムがあって、それぞれ使っている成分が違うんですよね。
特に泡洗顔がめちゃくちゃ気になりました?

このモニターレポートの商品はこちら

アイムコスメ クレンジング

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

アイムコスメクレンジング *ゲルクレンジング 150ml  コンセプトは 「守って落とす」 なのだそ...

【使用した感想】 パッケージのデザインがおしゃれです。落ち着いた色合いで、全体的に高級感があり...

beauty space I'm アイムコスメ クレンジングを使ってみました♪  スピーディーなメイクオフをしよう...

食事制限中です。空腹訴える胃袋に負けて、夜中にがっつり食べちゃいました。 リバウンド王、太陽と月...