守って落とす!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

守って落とす!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/12/03

食事制限中です。空腹訴える胃袋に負けて、夜中にがっつり食べちゃいました。
リバウンド王、太陽と月です。こんにちは。

三度のご飯をバランスよく食べる。適度な運動。当たり前の事って案外大変(ToT)



今回ご紹介するのは当たり前のことがちゃんとできる商品です。

アイムコスメ クレンジングは、お肌を守る必要な成分は残して、いらないものはしっかり落とす。
当たり前のことがちゃんとできるゲル状クレンジング剤です。

ヒト型セラミド配合で、優しくメイクや汚れを落としつつ、しっかり潤い残します。


とろりと緩やかなジェル状です。
伸ばしながら、クルクルクルクル♪
なじませながら落とします。

するっと落ちちゃう強力なクレンジングタイプではないです。
すぐには落ちませんた。

くるくるして汚れを落としている間に、セラミドなどほしい保湿成分はしっかり浸透!
マッサージになって血行促進でき、ターンオーバーも促せそうな気がします(*^▽^*)♪



最後に水またはぬるま湯で洗い流します。

洗い流した後の手を見て、自分でびっくり!
シワシワちりめん皺が気になっていた手なのですが、キメが整って、しっとり~♪


我ながら見とれちゃいました(*^m^*)♪


乾燥敏感肌の私は強いクレンジング剤だとオフしながら肌荒れも進行させちゃいます。
でもアイムは全く荒れません!むしろ、しっとり潤いある仕上がりです


いらないものだけしっかり落として、潤いしっかり残してくれるアイム?
これからの乾燥の季節に嬉しいケアができそうです♪

仕上がりに惚れるクレンジング剤ですよ!ぜひ試してみて~ヽ(≧▽≦)ノ

このモニターレポートの商品はこちら

アイムコスメ クレンジング

同じ商品のモニターレポート

ヒト型セラミド配合のクレンジングゲル✨ ボトルタイプで使いやすさ抜群‼️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️...

cotosoraさん

アイムコスメクレンジング *ゲルクレンジング 150ml  コンセプトは 「守って落とす」 なのだそ...

【使用した感想】 パッケージのデザインがおしゃれです。落ち着いた色合いで、全体的に高級感があり...

beauty space I'm アイムコスメ クレンジングを使ってみました♪  スピーディーなメイクオフをしよう...