肌に優しい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

肌に優しい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/12/15

シンプルですが、オシャレなデザイン。
インテリアとして置いておきたくなるような、上品なデザインが嬉しいなと思いました。

目安としては、1回4〜6プッシュ分。
少しとろみのある、透明のジェルです。

のびがよく、メイクにスルスルッと馴染みます。
とろんと弾力性があるので、直接肌を擦ることもなく落とせるのが良いなと感じました(肌に優しいクレンジングというのをしっかりと実感することができました)。

普段のリモートワーク時は、日焼け止めや軽いファンデーションくらいしか塗っていないので、4〜6プッシュ分で十分。
アイシャドウやマスカラ、アイライナーなど少し濃いめのメイクがある時には、もう少し多めに手にとってクルクルするのが良いかもしれません。

洗い流した後のつっぱり感がないところが、この時期は特に嬉しく、使えば使うほど良さが実感できるクレンジングだなという印象。
洗い流すのも楽だし、使用後のすっきり感も味わえるので、夏など暑い時期にも気持ち良く使うことができそうです!

(おまけ)
すっきりさっぱり、そして潤いが残っていることもあり、洗顔はしなくて良いのかな?しないほうが良いのかな?とちょっと迷ったので、どこかにそのあたりの記載があると嬉しいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

アイムコスメ クレンジング

同じ商品のモニターレポート

アイムコスメ クレンジング クレンジングって1番スキンケアの中で大切だと思っていて、 汚れをしっ...

\ゲルクレンジング/ 150ml 『守って落とす』 お肌を守る必要な成分は残して、 いらないもの...

30を過ぎてから肌に優しい物を使っていきたいと思うようになりました。 特にスキンケアは大事で、肌に...

今回ご紹介するのは、 お肌を守る必要な成分は残して、 いらないものはしっかり落とす、 クレンジン...