優しいクレンジング|モニター ぐー子さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
30を過ぎてから肌に優しい物を使っていきたいと思うようになりました。
特にスキンケアは大事で、肌に負担をかけないように、肌の持っている力を活かしてあげたいと思って、優しい物を丁寧に使っていこうと思っています。
そこで最近使っているクレンジングがこちら。
【アイムコスメ クレンジング】です。
これね、肌の持っている必要な成分はそのままにして、余分なものだけ落としていこうってコンセプトなの。
使い方は、4〜6プッシュを顔全体に馴染ませて、くるくる指先で優しくマッサージをするようにするだけ。
そしたらね、メイクが固まってポロポロとピーリングみたいに落ちるのよ。
あとは水やぬるま湯で洗い流すだけ。
そしたらね、ツルツルスベスベの肌になるんだよね、不思議なくらい。
メイク落としってオイリーなものが多かったりして、その後の洗顔もしっかりしないと気待ち悪いなーって思うものが多いんだけど、これは本当にすっきりとして気持ちいいんですよ!!
しかもしっかりとメイクが落ちてるのがよくわかる!!
夏場とかいいんじゃないかな、クレンジングしたあとすごく爽快感だもん。
プッシュするだけのポンプタイプって言うのも私が気に入ってるポイントです。
これならすごく使いやすい!
これは愛用間違いなしです。
このモニターレポートの商品はこちら
アイムコスメ クレンジング
シンプルですが、オシャレなデザイン。 インテリアとして置いておきたくなるような、上品なデザインが...