家でも外出先でもワンランク上の上質ストレートヘアーに♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

家でも外出先でもワンランク上の上質ストレートヘアーに♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/01/13

LinpHeatPremium(リンプヒートプレミアム)の、USB充電式ヘアアイロンブラシ。
絶賛愛用中です✨

4時間充電で60分連続使用可能なので、外出先でも簡単にお直しできちゃうとこが本当に重宝できる。
便利なロゴ付き収納袋も付いているので、この収納袋に入れて外出時には最近は必ず持ち歩いている感じです♪

ブラシで髪をとかすように、髪を滑らせるだけでスタイリングできるので。
簡単時短で、自然なナチュラルストレートに仕上げてくれます。

また、マイナスイオン効果搭載だったりもするので。
髪をスタイリングするだけでなく、サラサラのツヤ髪にも仕上げてくれます。

私は癖やうねりを伸ばす感じがメインで使ってるけど、特に癖が気にならないという方も使用するだけでワンランクアップしたヘアスタイルに仕上げることができますよ~。

ブラシ型のヘアアイロンは、熱面が直接地肌に触れにくいから私くらいのショートでも使いやすいところも良いですね。
ショートヘアでも安心して使うことができるのでヘアアイロンは苦手、露出したプレートで火傷しそうで怖いという方にもおススメです。

ボタンの色が赤から青に変わったら使用可能のサインと、操作も簡単。
ワンボタン操作なので、迷うことなく使用することができます✌

このモニターレポートの商品はこちら

Linp Heat Premium リンプヒートプレミアム

同じ商品のモニターレポート

〖Linp Heat Premium〗リンプヒートプレミアム ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ \ USB充電式ヘアアイロンブラ...

軽くて持ち運びに最適なヘアアイロンブラシ🌼 充電式なのでコードレスなのが嬉しい!どこでも使えます😉 ...