金箔で優雅な気分に♪肌ツヤが増す極上の美容液|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

金箔で優雅な気分に♪肌ツヤが増す極上の美容液

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/03/24

こちらは、成分を凝縮させたフリーズドライの美容液です。

NMN、フラーレン等の有効成分をギュッとフリーズドライ製法にて凝縮した1剤。
そこへ2剤として、上質な金箔の入った溶液を注入し、混ぜ合わせる事でフレッシュなつくりたての美容液を作ることができるんです。

なかなかこのようなタイプの美容液に出会ったことがないので、自分で作ることに対してのワクワクした気持ちがありました。

NMN、フラーレン、藍ルーロスといった成分は初めて耳にしたのですが、シミやシワにアプローチしてくれるのだそう。


作り方はとても簡単♪
説明書も丁寧なので、その通りにしていきます。

大きな金箔がふんだんに配合されていて、見ているだけで優雅な気分に浸れます(笑)

防腐剤が入っていないので、開封後は冷蔵庫で保管し、15日以内に使い切ると良いそうですよ♪
冷蔵庫から取り出すと、毎回ひんやりした美容液を体感できます。
顔の毛穴がキュッと引き締まるような感じもします。

金箔って肌にのせるとどのような感じになるのか興味深かったのですが、やさしく撫でると次第に細かくちぎれていきます。そして、いつのまにか肌に馴染んでいってくれました。
金箔のきらめきが、肌ツヤを良く見せてくれるような気がします。

こちらを使っている期間、スキンケアが極上の時間になりました。
肌との相性も良く、使い切るまでの2週間、肌トラブルなどもなく健やかな肌で過ごせました。

このモニターレポートの商品はこちら

藍 Gouttes Premium

同じ商品のモニターレポート

あかあかさん

リッチな成分がたくさん入った美容液✨  ?例えばこんなものが入っています? NMN(美しい肌を保つ)、...

asariさん

今まで使ったことのない新しさが詰まった美容液です。 ●使う直前に2剤を混ぜるフレッシュな美容液 ...

美eauty WAVE 様の金箔入り美容液。 " 藍 Gouttes Premium " 成分を凝縮させたフリーズドライの美容液...

金箔大好きな私❤ 新しい美容液届いたんだけど、 開けた瞬間‼️キラキラ✨に めっちゃテンションあが...

話題のNMNやフラーレンなど すごい美容成分を贅沢に配合した美容液の 藍~Gouttes Premium~美容液を...

キラキラ輝く金箔入りのリッチな美容液✨ 見ているだけでテンション上がりますー! フリーズドライの美...

贅沢な美容液

 2021/03/03

モニター当選で2週間前から朝晩のスキンケアに使っています。 洗顔後まず、藍 Gouttes Premium(ゴーテ ...

りありんさん

ゴーテプレミアムという美容液を使ってみました(*^^*)☆ なんとこちら、クレオパトラも愛したという金粉...