魔法の美容液 " 藍ゴーテプレミアム "|モニター aaaさん

 

モニターレポート

魔法の美容液 " 藍ゴーテプレミアム "

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/03/24

美eauty WAVE 様の金箔入り美容液。
" 藍 Gouttes Premium "
成分を凝縮させたフリーズドライの美容液でNMN、フラーレン、藍ルーロスなどこだわり抜いた成分がシミやシワにアプローチ。
フリーズドライで凝縮することで高濃度でフレッシュなまま肌に届けます。
粉末のA剤と金箔入りの液体B剤を自分で混ぜて作ります。
鮮度がわかるし、実験みたいで楽しかったですよ!!
先端浸透技術PDSで驚きの浸透力を実現。
大きな金箔がふんだんに配合されていて、使うだけでリッチな気分になれる最先端のエイジングケアです。
肌に乗せると金箔もスルッと馴染んでなくなります。
私は乾燥敏感肌ですが、問題なく使用出来て、肌のツヤが良くなり、毛穴が目立たなくなりました。
保存料は入っていないので、冷凍庫で保管して15日ほどで使い切るのが良いみたいです。
どんな肌質の方でもおススメ出来る美容液です♪♪

このモニターレポートの商品はこちら

藍 Gouttes Premium

同じ商品のモニターレポート

あかあかさん

リッチな成分がたくさん入った美容液✨  ?例えばこんなものが入っています? NMN(美しい肌を保つ)、...

asariさん

今まで使ったことのない新しさが詰まった美容液です。 ●使う直前に2剤を混ぜるフレッシュな美容液 ...

こちらは、成分を凝縮させたフリーズドライの美容液です。 NMN、フラーレン等の有効成分をギュッとフ...

金箔大好きな私❤ 新しい美容液届いたんだけど、 開けた瞬間‼️キラキラ✨に めっちゃテンションあが...

話題のNMNやフラーレンなど すごい美容成分を贅沢に配合した美容液の 藍~Gouttes Premium~美容液を...

キラキラ輝く金箔入りのリッチな美容液✨ 見ているだけでテンション上がりますー! フリーズドライの美...

贅沢な美容液

 2021/03/03

モニター当選で2週間前から朝晩のスキンケアに使っています。 洗顔後まず、藍 Gouttes Premium(ゴーテ ...

りありんさん

ゴーテプレミアムという美容液を使ってみました(*^^*)☆ なんとこちら、クレオパトラも愛したという金粉...