週1~2回のスペシャルケアに!マイクロニードル|モニター kawaさん

 

モニターレポート

週1~2回のスペシャルケアに!マイクロニードル

kawaさん (40代 / 女性)

 2020/10/02

藍 ベル ポゥ
Ai Belle Peau
マイクロニードル
お試しさせていただきました♪

初のマイクロニードル
痛みは無いのか、どきどき…。

1箱に4セット入り
¥8800-(税込)
週1~2回、夜寝る前に。
洗顔後、いつものお手入れのあと、化粧水やクリームなどをよく馴染ませてから使用します。
(化粧水の水分やクリームの油分が残っていると粘着力が損なわれることがあります)

開封するとクリアなパッケージにシートが入っています。
肉眼ではよく見えないけれど、中央部分がマイクロニードル。
1400本です!
触れると溶けてしまうので注意。

口元に使用しましたが、とっても柔らかくフィットするシートで貼りやすい!

そして指の腹を使ってシート中央部分をギュッギュッと垂直に押し、肌に密着させます。

これがちょっとだけ痛いw
まぁ、ニードルだからね…。
でも「痛い!無理!」ってわけではなく、痛気持ちいいって感じです。伝わるかな?

NMN・フラーレン・EGF・FGFが入った針状のヒアルロン酸が肌の中で溶けて奥まで浸透。浸透がには5時間かかります。

1時間くらいたって触っみたらチクチク感はもうほとんど無かった。
剥がした後も痕が残るような事はなく、びっくりするほどふっくらしていました!
今度は目の下にも使ってみよう!

就寝前、年齢とともに気になる目の下やほうれい線に貼ると、1400本の針がじっくり時間をかけて溶けていき、シワ・たるみにアプローチします。
スペシャルケアに是非!

このモニターレポートの商品はこちら

藍 Belle Peau

同じ商品のモニターレポート

以前から気になっていた、マイクロニードル初体験しました! Belle Peau 藍 スペシャルケア を...

こちらは @beauty_wave_bhew 様の 藍 Belle Peauです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ...

. . 【藍 belle peau】マイクロニードル。 . 寝ている間にシワやたるみに集中ケア。 . NMN・フラ...

これ!使いたかったやつー!!!✨? 知ってたよ?って人もいるかもなんですが、こちらは、ヒアルロン酸が入...