新感覚の集中ケア✨|モニター ちぃさん

 

モニターレポート

新感覚の集中ケア✨

ちぃさん (30代 / 女性)

 2020/09/29

これ!使いたかったやつー!!!✨?

知ってたよ?って人もいるかもなんですが、こちらは、ヒアルロン酸が入ったマイクロニードルが肌の中で溶けて浸透する、というケア方法なんですよ?

マイクロニードル!?とビックリしますよね。
そうです、針状なのです。
だから、わたしも気になってはいたけど……

?痛くないの?
?肌に傷つかないの??

っていうのが不安でなかなか手を出せずにいました。

だから、使ってみたいけどマイクロニードルが不安?という人に向けてレビューしたいと思います???

まず、使うことによっての刺傷みたいなのは出来ないですよ!!
(もちろんですけど!ww)

気になるのは痛みですよね。

正直、痛みゼロではありません❗
使用の際に、ニードル部分をシートから肌に向けてぎゅっぎゅっと押す必要があります。
そりゃニードルですからね!✨

その時に、痛みがあります。

ただ❗

痛くて押せない?

とか

無理血が出る?

なーんてことは、まったくありません?

マジックテープのギザギザ部分を肌に押付けた感覚に近いかなあ。
密集してるからそこまで痛くないっていうか。

わたし的には、ちゃんとニードルしてる〜って感じでむしろ安心な感覚でしたね?

ニードルが溶け切るまで、5時間ほどかかるので、寝る前に貼り付けて、翌日の朝剥がすのがオススメ?

肌の中で溶けているので、シートを剥がした時に、ケアした部分が「あ、ふっくらしてる……?」ってなります?

美容好きさん、集中ケアしたい人にはオススメですね?

このモニターレポートの商品はこちら

藍 Belle Peau

同じ商品のモニターレポート

以前から気になっていた、マイクロニードル初体験しました! Belle Peau 藍 スペシャルケア を...

こちらは @beauty_wave_bhew 様の 藍 Belle Peauです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ...

. . 【藍 belle peau】マイクロニードル。 . 寝ている間にシワやたるみに集中ケア。 . NMN・フラ...

藍 ベル ポゥ Ai Belle Peau マイクロニードル お試しさせていただきました♪ 初のマイクロニード...