美容と健康にミドリムシのちから|モニター fukaさん

 

モニターレポート

美容と健康にミドリムシのちから

fukaさん (40代 / 女性)

 2020/01/22

ちまたでユーグレナというキーワードを良く聞くことがあり、試してみたいと思っていました。
こちらのミドリムシのちからは「石垣産ユーグレナ」配合のサプリメントです。
野菜・肉・魚の栄養
亜鉛や鉄、ビタミン、葉酸などを1粒で取ることができる、ある意味スーパーフードなんです。

ユーグレナ=ミドリムシといわれるので、私てっきり虫だと思っていたのですが、虫ではないんですね。ミドリムシは藻の仲間なんだそうです。
知らなかったー。

一日1粒飲めばいいこちらのサプリメント
粒はそれほど大きくないので、飲みやすいです。
日々の食事ではミネラルが不足しがちだったりするので、このようなマルチな栄養を持っているサプリで補えるのはいいですね。
またこちらのサプリメントはミドリムシをたっぷり660mg配合しているだけでなく、有胞子性乳酸菌をなんと1億5千万個
コエンザイムQ10を45mg
ビール酵母やハイチオンエキスも配合しているので、腸活にもなるし美容と健康を考えるにはぜひ続けていきたいサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

ミドリムシのちから

同じ商品のモニターレポート

サプリメントにはいろんな種類があるので、自分にはどれがあっているのかな?と思いつついろんなものを試...

59種類の栄養素が含まれる石垣島産のユーグレナ、乳酸菌などの 成分を贅沢に配合したサプリメントです!...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社ビューチャー様 ミドリムシのちから をお試...

ミドリムシのちからを飲んでみました。 ミドリムシって、すごいです。ミドリムシはユーグレナのことで...