ミドリムシのちからを飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ミドリムシのちからを飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2019/12/23

ミドリムシのちからを飲んでみました。
ミドリムシって、すごいです。ミドリムシはユーグレナのことで、藻の仲間です。
藻の仲間と言っても動物と植物の両方の特性がある不思議なものです。植物のように光合成をして栄養分を作るし、動ける。
そのためにお肉や魚、野菜などに含まれるビタミンやミネラル、アミノ酸、DHAやEPAなどたくさんの栄養素があるんです。
たんぱく質が取れるミネラル豊富な藻?みたいな感じでしょうか。想像すると美味しそうではありませんが、粉になってカプセルに入っていたら平気ですよね。
腸まで届く乳酸菌やコエンザイムQ10、ビール酵母まで入っています。グリーンのカプセルに入っていてちょっと臭いは独特ですが、飲むのは一瞬。なので気になりません。
石垣島の自然の中で生産されたユーグレナです。美容にも健康にも良さそうです。コンビニのお弁当や外食が続いている時、栄養のバランスが悪い時にもいいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ミドリムシのちから

同じ商品のモニターレポート

ちまたでユーグレナというキーワードを良く聞くことがあり、試してみたいと思っていました。 こちらの...

サプリメントにはいろんな種類があるので、自分にはどれがあっているのかな?と思いつついろんなものを試...

59種類の栄養素が含まれる石垣島産のユーグレナ、乳酸菌などの 成分を贅沢に配合したサプリメントです!...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社ビューチャー様 ミドリムシのちから をお試...